• ベストアンサー

JZX90のバルブ交換

90系マーク2の場合、フォグと車幅灯が一体のため、 12V55W/5Wのバルブが必要みたいですが、 これは、もうお店では販売されていないのでしょうか? 古いのかどこにも売られていません。 ネットも調べてみたのですが、12V55Wと12V5Wはあるのですが。。。 ディーラでの取り寄せになるのでしょうか? ご教授ください。

• h96a
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wahaha06
回答No.1

このバルブは特殊ですのでディーラーでしか購入できないですよ。オートバックスやジェームス等のバルブコーナーにある車種設定表を見てください。フォグランプの所は設定無しになってるはずですよ。90系マーク2のフォグランプってそんなに切れないですよ。私もマーク2に12年乗ってましたけど一度も切れたことなかったですよ。

h96a
質問者

お礼

やっぱり特殊バルブなのですね。いくら探してもないわけだ・・・ 助かりました、回答ありがとうございました。