• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:関係を持った女性が職場の先輩と結婚しました。)

職場の先輩と関係を持った女性が結婚しました。悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 同じ職場の21歳の女性と関係を持ち、その女性が結婚しました。職場の先輩とは関係を持たず、仕事以外では話すこともなくフロアも違いますが、先輩に睨みつけられるようになり、精神的にきついです。
  • 女性からの誘いで関係を持ちましたが、彼女がいるにも関わらずでした。女性は私に対して恋愛感情を持っていないことを知っており、ホテルに行くことをお願いされました。関係は週1回のペースで続いていました。
  • 女性と先輩が結婚した後、先輩から結婚に関する隠し事はないようにと言われました。女性は行ったホテルの場所や行為の回数、内容まで聞かれました。毎日会うたびに先輩に睨みつけられるので、憂鬱な気持ちです。会社の人に知られたくないが、解決策が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.6

隠し事をなしにしようと、過去をほじくるだんなもどうかと思うが、それで社内の相手との情事を話してしまう女性もどうかと思うなあ。 本当は墓場まで持っていくことでしょう。男としてもそんなこと聞きたくないし。 それでどうするか。 何もしない。 相手が何か言って来れば、今は関係がないと言えばいいです。 相手が勝手に嫉妬するのはどうしようもないですね。 何か直接に不都合があれば話し合いも必要ですが あなたが謝る必要もないし、相手に逆切れするのもおかしな話です。 冷静に、過去のこととして扱いましょう。

halkhalk25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ベストアンサー以外の方のアドバイスにも全て感謝の気持ちでいっぱいです。 会社に少しだけ気楽に行くことができるようになりました。 私は今まで付き合った彼女の過去や初体験など全く知りたいとも思わないのですが 先輩は逆の性格のようなので、交わることがない人としてもう割り切っていこうと思います。 私の彼女は「浮気は許す派」と自分で言ってるので今回の事を打ち明けるべきか また悩んでいるのですが、時間をかけて考えてみようと思います。 悩むぐらいの罰は自分に必要だと思ってますし、今後彼女が浮気とかしても怒る権利もないです。 ただ今はここで質問して本当に良かったと思っています。回答者の皆様、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.5

なんじゃそれ?ってカンジですね。 彼女に口止めしたのは保身のためかどうかはわかりませんが、 当然のことと思いますよ。 社内恋愛(あなたには気がなかったですが)の鉄則でしょ。 社内の男性と関係があって、別の社内の人と付き合う時 前の男性との関係が知られてないなら、黙っているのがエチケットでしょう。 結婚するから秘密はなしにしようという先輩の言い分はわかる。 でもベラベラしゃべる女ってどうかと思う。 先輩も聞いたからにはそれだけでとどめておくべきでしょう。 あなたをにらみつけたところで、過去が変わるわけでもないし。 初めから言わせるべきだったという意見もありますが、 初めから話したとしても結果は同じだったでしょうね、この先輩の場合。 ちなみになぜ他の人に知られたくないのですか? こういう事って人に知られて困るのは、質問者様より先輩と彼女だと思うんですけどね。 このことが知られると彼女は 「あの男にモテ遊ばれてセフレにされたキズもの」と思われ先輩は 「あの男のおさがりと結婚した男」と思われると思うのですが・・・ 質問者様の場合 「本命がいるのに、他の女に手をだしたロクデナシ」と思われるかもしれませんが、 ある意味モテ男の勲章とも言えないことはない。 それにたとえバレたとしても、「そんな関係はなかった」とシラを切り通せばいい。 証拠なんてないんだから。 まさか新婚の彼女が「いや、あの人と私は関係がありました」とか 先輩が「うちの嫁はあいつに体を弄ばれた」なんて人に言うとは思えません。 とりあえず無視でいいんではないでしょうか? あまりにも腹が立つのなら、にらみつけられたら 「フン」と鼻で嘲笑するように笑ってやりましょう。 ものすごーく先輩ムカツクと思いますよ(笑)。 ただし仕事上で陰険な嫌がらせをされる可能性もなきにしもあらず。 これに懲りて火遊びをするなら、火遊びと割り切れる女性としましょう。 男性経験もない21歳の小娘にうかつに手を出してしまった報いですね。 小娘に「大人の対応」を求めたあなたがバカだったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toha2010
  • ベストアンサー率34% (100/288)
回答No.4

あなたにとっても、その関係の有った女性にとっても、二人の事は過去の問題です。 あなたは、その先輩の考えも本人から一度も聞いた事が無いのですから無視しましょう。 その先輩から、話をしたいと言って来てから、話をすれば良い事です。 その先輩から、喧嘩を売って来れば、買う事も吝かでは有りませんが、先ずあなたに対しては何も言って来ないし、喧嘩も売って来ないでしよう。 あなたからは、如何なる行動も起こさない事です。退職も考える必要はありません。余分な想像も禁物です。 その女性に対して電話もしない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたは何も悪いことはしていません。しいてゆうなら付き合っていいる彼女はかわいそうですが。 その先輩とは付き合う前までの関係だったのであるならば、先輩の器が小さいのです。 なので睨みつけられるのはいい気分ではないでしょうが相手にすべきではないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 後からバレる可能性は最初からあったんだから、なぜ最初に言わせなかったのでしょうか? 付き合う前に先輩もそのことを聞いていれば、それも含めて結婚するか彼女を諦めるか選択の余地はあったと思います。 先輩からしてみれば、完全に騙されたのと裏切られた感じですよね。 自分の身だけを守ろうとしたことと自分の彼女を裏切った罰です。 諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

無視続け、何かを聞かれても関係ない知らないと突き放すことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の先輩女性

    私は、リゾートホテルで働く22歳の調理師です。 部署が違うフロント係の女性先輩のことで困っています。 私が今のホテルで働きだしたのは半年ぐらい前からなんですが、入社当初から会う度に挨拶をして話しかけてくれる女性の先輩がいます。 ・・・とはいっても歳も離れています(実際はわかりませんが見た目30ぐらいです)ので、自分としては話すネタも無く、挨拶にオマケがついた程度の話しかしていないと思います。 その先輩が、3ヶ月ぐらい前から「結婚はしないの?結婚して子供が出来たら、○○君に似た目がクリクリの可愛い子が生まれてくるんでしょうね。」と頻繁に言ってくるようになりました。 私にはお付き合いしている彼女がいるのですが、それをわざわざ自ら公表することでもないので、職場の人には殆んど言ってません。仕事外で一緒に遊ぶ職場の同僚数人しか知らず、その人達も人のことをペラペラ喋るタイプではありません。 ・・・なので、その女性先輩は彼女のことは知らないと思いますが、何故か「結婚しないの?・・・」と頻繁に言ってくるので返答に困ります。ここまでしつこく言われると正直ウザいです。 ですが、先輩なので蔑ろにすることも出来ず、会話を拒んだり出来ません。会うと顔を引き攣らせながらの会話になっていると思います。 そんな先輩から先日、突然、聞いたこともない歌手名の聴いたこともない歌のシングルCDを「いい歌だから良かったら聴いてね。」と一方的に渡され、先輩はそそくさと去っていきました。 それは新品のCDでしたので、わざわざ購入してくれたのかも分かりませんが、聴くと「あなたは近くて遠い人・・・」みたいな歌詞のものでした。 何故自分がこのCDを渡されたのかが分かりませんが、渡された時の状況を思い出してみたら変なんです。 同じ職場とはいえ、かなり広い大きなホテルです。いつ、どのタイミングで私と会うかわからないのにそれを渡してきたということは、いつでも渡せるように常に持ち歩いていたみたいなんです。そう考えると少し怖くもなってきました。 先輩の言動の意図はわかりません。勘違いかもしれませんが、もしかして僕のことを・・・・と思うようになってきましたが、告白とかはされていません。そうだとしても彼女がいますし、先輩は歳も離れててタイプでもないので恋愛対象としては無いです。 意図は本当にわかりませんが、しつこいのに迷惑しています。意図は何だと思いますか?またどう対処すればいいですか?よいアドバイスをください。

  • 職場の先輩女性との関係

    職場の先輩女性との関係 私は22歳男ですが、職場(部署は違う)に仲の良い5つ年上の先輩女性がいます。 お互いサッカー観戦が趣味で、誘いあってこの4ヶ月で5回二人で見に行きました。職場の話から、恋愛話、学生時代の話までいろいろ話しながら、ボディタッチもしたり?楽しいときを過ごしました。 通勤も方向が同じなので、毎日一緒だったり、メールもたまに(ほぼ私からですが)してます。 でも、この人既婚(子なし)なんです。旦那との仲は良いみたいで、よく旦那の話をしてきます。私と観戦行くときはちゃんと隠さず、旦那に正直に言ってるそうです。 先輩は私のことをどう思ってるのか気になってます。 私は付き合うとかは無理だろうとあきらめていますが(残念ですが…)、一緒にいると楽しいですし、今後もこんな関係が続いていけばいいなって思ってます… 今の関係が崩れるのは嫌なんで、「好き」とかそういった気持ちは何も言ってません。

  • 美人だけど男関係派手な職場先輩女性と結婚したい

    美人だけど男関係派手な職場先輩女性と結婚したい 僕43歳と先輩45歳バツイチ子無は同じ職場で看護助手やってます。肉体関係有です。 僕は、安月給で取り柄もないもんだから、それまで女性と付き合った事なかったですが、先輩が好きで好きでたまらないので、結婚したいです。 ちなみに、先輩に結婚相手の条件を聞いてみました。 「そうだな、ルックスなんかはあんまり拘んない。だけど、やさしいだけじゃダメ。結婚ってさあ、お金とかセックスとか生々しい現実なわけよ。そこらへんがシッカリしてなきゃダメなんだよ」 結婚ってママゴト遊びと違うんですねー。 先輩は離婚してから、ちょっと荒れちゃって、不倫も含めて男関係派手になっちゃってました。 そこらへんもちゃんと正直に話してくれたし、僕の事マジに考えてくれてると思います。 ただ、前からの不倫関係がまだ続いちゃってて、 僕「急がなくていいんです。(不倫関係)終わったら、僕との事、考えてください。」 先輩「わかった」って言ってくれて。 僕は嫉妬で気が狂いそうですが、我慢して待つべきですよね。 ご意見を聞かせてください。

  • 職場の先輩女性たちとの関係・・・

    私(女、20代後半)の会社は、男女比がだいたい半々で、比較的若い人が多いです。 その中でも私は一番年下で、何をするにも気を使います。 みんなで共同で行うちょっとした仕事でも、どこまで出しゃばっても 良いのか悩む毎日です。 質問したいのは、そんな会社での女性の先輩方との関係です。 はっきりいって、私は、女性特有のグループを作りたがる傾向が大嫌いです。 なので、あまりグループには近づかないようにしていました。 しかし、うちの職場はグループ作りたがりの女性が多く、暇さえあれば集まってこそこそと何かを話したりしています。 その中に、よく言えば気が利く、悪く言えばおせっかいな女性がいて、 いつもなにかこまごまと動いています。 その方はうちの会社での経験年数も長く仕事もできるので、部内でも頼りにされています。 最近その方から、 「一番年下なんだから、もっと気を利かせた方がいい」 と言われました。 自己弁護ではありませんが、私だって気付いたことはやるようにしています。 しかも、今自分の仕事量がピークの時期なので、なかなか細かいところまで気づけと言われてもそうもいかないのです・・・。 自分の仕事以外の細かい作業は、気づいた人で、余裕があれば行えばいいと思うのですが・・・私は間違っているのでしょうか? 一番年下なんだから、気を利かせなければならないんですか? 確かに、細かい仕事を誰かがやってくれてるから会社の環境が過ごしやすいものになっているのもわかります。 だからって、一番年下という理由だけで「お前がやれ」と言われても困ります。 会社でのうまい立ち回り方など、アドバイスをいただきたいです。

  • 職場の先輩との関係で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

    いつも回答ありがとうございますm(__)m最近、同じ職種との先輩との関係について悩んでいます。病院勤務で、同じ職場内で、同じ職種は、私と先輩の2人です。午後から2~3時間2人きりになるのですが、とても気まづいです。先輩は、少し起伏の激しい人で、何か言っても「ふーん」とか「はいはい」みたいな感じが続いて、私も最初の頃は気を使って、話かけていたけど、そっけない返事とかで自分も嫌になってきて、最近は、空き時間は、お大事に別々なことをして、他の職場の人が帰ってきたら、一緒に話す感じです。もうこのままでいっかと思いますが、仕事を1から先輩だし、5年以上一緒に働いているし、もしかしたら、あと1年で、先輩が結婚退職するかもしれないし、悪い人ではないと思うので、どうしたらよいか悩んでいます。良いアドバイスがあったら、お願いしますm(__)m

  • 職場の先輩との関係について

    職場の先輩に気を遣いすぎてしまいます。 その先輩は、私の教育係で、白黒はっきりしたい性格で、気が強くて、良くも悪くも言いたいことをすべて口に出す方です。 ある日、その先輩が、「私後輩に気を遣われてるの」と他の人に言っているのを聞いてしまいました。その先輩の後輩にあたるのは私しかいません。 先輩は笑っていましたが、私と別の部署にいる別の先輩とは普通に話すので、それを見ていて気を悪くされてるかもしれません。 いつもなかなか上手く話せないので、「いつもありがとうございます。頑張って先輩みたいになりたいです」といった内容のメールを送った次の日は、先輩がメールありがとうとにこやかに言ってくれました。 しかし、関係はぎこちないままで、最初は世間話もしていましたが、最近では仕事以外の話は向こうからしなくなりました。 私の職場はバイトの方と正職員の仲が良く、仕事中も和気あいあいと話しています。 せっかく素敵な先輩に恵まれたので、私も頑張って先輩のようになりたいし、もっと話がしたいです。 自分のせいでこうなってしまったと思うのですが、どうすれば良い関係になれるでしょうか。 仕事ができるのも大事だけど人間関係も大事だよと言われます。 私が仕事をまず覚えるのが先だとは思っていますが、このまま先輩とぎこちない関係が続くのは嫌です。 よく、「私が入社した時はもっといろんな人と喋っていたのになぁ」と私に聞こえるぐらいの声で言われます。 今まで堅苦しく話していたのに、いきなり「今日から気を遣い過ぎないで話しかけます」と宣言するわけにもいかなくて、非常に困っています。 以前は昼食時に誘ってくれていましたが、今では先輩が先にどこかにいってしまいます。 職場が学生のノリではないのは分かりますが、先輩はいつもほかの先輩たちと大勢で食べるのが好きな人なので、時間外に2人で休憩を取る時なら誘ってくれるかなと思っていたのですが、結局誘ってもらえませんでした。 今度、昼休憩の時間が先輩と同じ時があるので、誘ってみたら嫌がられますか? もう私といるのは疲れてしまったのでしょうか。 ただ、今のままでは先輩の私に対する態度は変わらないと思っているので、変わらなければならないのは私だと思っています。 「私(先輩)が多少怖くても自分から来てくれる人がいい」と言っているのも聞こえてきました。 私が変わるのを待ってくれているのか、もういいやと思われてしまったのかは分かりません。 そういえば最初の頃は向こうから話しかけてきてくださっていましたが、私が気を遣ってあまり話さなかったら、話しかけてくれなくなりました。 私が先輩に気を遣っているから、先輩も私にすごく気を遣ってくれてるのかもしれません。 普段の先輩を見ていると、先輩より年上の先輩にも、世間話などをしにいく方ですし、私ももう少し堅苦しくなくするのがいいのですかね。 他の部署にいる同期は、先輩と和気あいあいと話してるよと言っていて羨ましいです。 仕事を覚えることはもちろんのこと、どうしたら馴染めますか? 喋りづらいし居づらいしで困っています、

  • 職場の先輩

    20代後半♀、会社員です。 いまの職場に配属されてから教育係の先輩♂とペアで仕事をしています。 一緒にいることが多いため仕事のやり方でケンカになることも、顔を見たくないほどうんざりすることも、また仕事にすごく厳しい人なので叱られては悔しい思いをすることも数えきれないほどあります。 先輩と私はペアとはいえビジネスライクな関係でプライベートで遊ぶこともありません。 私にとって先輩は、怒ると恐くて時にはとんでもなく腹が立つこともあるけど、非常に尊敬し、誰よりも頼りになる存在です。 あるとき私が風邪で39℃を超える熱をだし会社をやすんだ数日目の朝、熱が峠をこしたため出社しようと駅にむかうと、先輩から電話がありました。 熱はどうだ?と聞かれたので『38℃ちょっとです。今から会社にいきます』と言ったところ、先輩に『バカ!休め!…etc』と叱られました(結局すなおに帰宅)。 カゼから完全復活し出社したある日、同僚♀がそのときのことを言い出しました。 どうやら先輩は職場から私への電話をかけていたらしく、たまたま近くを通りかかった同僚♀が聞いていたとのこと。 同僚♀は『あのときの先輩、恋人に電話してるのかと思った。なんかもう相手のことが大事で大事で仕方がない!って雰囲気でビックリしたから。まぁあんただったって知ってもっとビックリだけど(笑)』 先輩への見る目がかわった瞬間でした。 これまで実は嫌われてる?とか、大キライ!とか思ったりしていた相手。先輩は基本的にドライな人だし、どうせお互いつかず離れずビジネスライクな関係だろうと思っていたのですが、よくよく先輩の行動をちゃんと見ると、他のひとに比べ私を大切にしてくれていることに気づきました。 例えば私が残業をすれば黙って一緒に最後までいてくれる。旅行のお土産も冗談半分の私のリクエストにふざけんなと言いながらも、結局私にだけちゃんとリクエスト通りのものを用意してくれる。その他毎日たくさん見落としていた私への細かい気づかい。 職場恋愛が初めてなので教えてください。 教育係が後輩に上記のような行動をとるのは当たり前なんでしょうか? また先輩の立場に立ったとき、後輩の女性は恋愛対象外でしょうか? 教えてください。

  • 女性の多い職場の人間関係ってこんなもの?

    私は四十代女性です。独身です。 世間知らずの自分に代わり、お叱りも含めた人間関係のアドバイスをいただけたらありがたいと思います。 今の職場は中高年女性がメインの接客業です。 習慣とはおそろしいもので、今までは会社の人間関係と言っても、同僚は男性や独身女性が多く、今思えばだいぶお互いの人生に深く入りこんだ濃い人間関係の中で職場生活をしていたように思います。 ですので、今の職場への違和感に気づくのに時間もかかりましたが、それに気づいてからは、どうやって人付き合いをしていいか、逆にわからなくなってしまいました。 と言うのも、普段は皆、とても仲が良いのです。特にとある先輩は、慣れない仕事に悩んでいると、その悩みを聞いて下さり、自分をほめてくれたり、テンションを上げて下さるような事を言って励まして下さいました。実際それで救われたことも多いです。 なので、不満や給与関係の話、私生活の話など、タブーであろうことも、これまでの会社の時ように何でも話していました。夜中でも携帯で長い時間話をして下さいました。 しかし、ある日、その先輩に、無料通話目的でSNSのハンドルネームを伺ったら、明確に断られました。こういうリアクションは初めてのことで、少なからず衝撃でした そんなもんなのかなあと、やや淋しく思いはじめていた矢先に、数名程度の有志の飲み会がありました。そこで、自分ではありませんが、入社歴の浅い女性が、ふだんから強く合コンを希望している子持ちの女性に対し、子どもがいながら合コンをするに当たっての心構えを聞いたところ、当人以外の同僚も入り込んだ激しい口論になってしまいました。 「あなたにそんなこと詮索される筋合いはない」と言うようなことで、つばぜり合いとなりましたが、言い出した彼女は「あなたの事を友達だと思っているから、真剣に聞いているんだ」と言うような事を言いました。 その時、私へSNSを拒絶した先輩が「会社で友人を作ろうなんて、絶対にありえない。会社では、仕事が滞りなく進むための人間関係がすべてであり、それ以上はない」と言うようなことを言って彼女を激しく叱りました。 私は、ひどく悲しい気持ちになりました。自分は四角四面なタイプではないと思いますが、それなら、自分を励まし、時間も気にしないで悩みを聞いて下さったその気持ちの根元も、仕事がスムーズに進むためだけの技術だったのかなあと。それは極端な捉え方なのかなあとも思うものの、働く人と人の間の気持ちってそう明確に線引きできるかなあと。 その先輩は、ふだんから、接客業はお客さまにも、お客さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう、本心ではないことも言ったりしたりすることは重要とおっしゃっていましたので、きっとこの方は、職場の仲間にも、親身になっているという「技術」を使っているだけなのかなと、悲しく思いました。 それが当たり前だろう、会社なんだ。と思う反面、寂しさがぬぐえません。 そして、だったらなぜアフターファイブの飲み会なんて設定するのかなあと。 既婚者子持ちばかりの飲み会は、正直ちっとも会話が面白くありませんが、同僚愛みたいなものの芽生えの中で、嫌には思っていませんでしたが、それを境にとんでもなく嫌になってしまいました。 あれだけ普段は「仲良くやってます」的な雰囲気を出しつつ、ちょっとつっこめば拒むと言うような、とても繊細なもの。これって、その年代の、既婚女性特有のものですか? それとも、そう考える私が歪んでいるのでしょうか。 彼らは「家庭」が一番で、男性や独身女性ほど仕事ばかりに没頭もできない事情からでしょうか。 似たような思いをなさった方がいらしたら、教えてください。 どうしたらこの職場で、平常心で仕事ができるようになりますでしょうか。 やっぱり「さらりと適当に」がベストなんでしょうか。

  • 職場関係

    人間関係に悩んでいます。 もちろん、私にも原因があるのは分かっています。 8年勤めた会社を、夫のUターンにより退職しました。 今は、初めての土地で、前職と同じような部署に勤めています。 同い年の先輩、同期で入った5歳年上の方と私という立場です。 ランチも一緒ですし、会話もあります。 しかし、仕事が回ってきません。 同い年の先輩は私には仕事を依頼しません。 朝8時半から17時半までの勤務です。 殆どすることがありません。 他の二人は仕事をします。 私にも仕事を回してほしいと言えばよいのでしょうか? ですが、二人の間で出来上がった関係、私は必要ないという雰囲気が伝わってきます。 そこに、割り込んでいく強さがない私ににも、原因があるのだと思ってもいます。 正直、生活もあるので、そう簡単に仕事は辞められません。 お給料も良いほうだと思います。 でも、来週からまた、職場に行き、何もすることなく時間が過ぎていくのを延々とじっとして過ごすことが苦痛でならないのです。 上司に話しても、先輩にならって仕事をしてくださいと言われました。 もう、勤めて半年が経ちます。 関係を築けないなら退職すべきでしょうか? それとも、頑張るべきでしょうか? 今までも、人間関係で悩んできました。 8年間勤めた会社でも、最初の半年は苦しかったです。 8年の間に何回も、退職しようと考えることはありました。 ですが、時間とともに慣れてくるところもあり、気付ば8年間も勤めることができました。 今回が、初めての転職です。 半年で、投げ出すのは、早いでしょうか? 新しい職場に移っても、同じことで悩むとも思ってます。 合わない人は、たくさんいます。 なにか、アドバイスがあったらお願いします。

  • 職場の先輩との関係について

    この年齢になって自惚れかもしれませんが質問です。 当方32歳女性です。 職場の先輩のことがなんとなく、本当になんとなく気になっています。 先輩は、42歳、かっこよく、仕事もできるタイプです。 ただ、何を考えてるのかよく分からないようなミステリアスな一面もあります。 先日、職場の飲み会でした。 そろそろ帰ろうかと、駅に向かい、私とその先輩は同じ路線のため一緒に帰路へ。 お酒も入っていたこともありふんわりしか覚えていないですが、とても楽しく会話したことがずっと頭に残っています。 また、私が5月末に同棲していた彼氏と別れたのですが、今も元彼と連絡取ってる?などと聞いてきました。 これは、会話のネタで特に意味もなく聞いてきただけですよね…? 私は同棲解消後にこの路線に越してきたのですが、先輩と数駅しか最寄りが離れていないこともあり、◎◎のご飯が美味しいよ、などと色々教えてくれました。 本日、仕事の用件でLINEをしたら、今まで使われたことがなかったのに、文章に絵文字が入っており、余計に気になってしまいました。 乱文申し訳ありません。 色んな方からのご意見お伺いできると嬉しいですが、特に40代男性からのご意見お待ちしております…! よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • SC-T2150のEPSON製プロッターで印刷途中で突然停止し、電源を切るように指示されましたが、電源を再起動しても問題は解決しません。
  • 印刷途中で紙が切れずに停止している状態になりました。EPSON SC-T2150のプロッターです。
  • EPSONのプロッター、SC-T2150を使用していますが、印刷中に突然停止し、電源の再起動を指示されたものの問題は解決していません。
回答を見る

専門家に質問してみよう