• 締切済み

福岡のサッカーショップはどこにある?

カンピオーネ福岡はどこにあるんですか?また、キャナル、ジークス以外にサッカーグッズ(Jリーグ&世界の。)などを売ってるところありますか?Jリーググッツでアビスパ以外のも置いてるとこはありますか?とにかく福岡にあるサッカーグッズなどを置いてる店を教えてください!!よろしくお願いします!!

みんなの回答

• yookee
回答No.2

前の方が「福岡ドームにもある」と書いていらっしゃいますが、現在は置いてありません。

• ryuden
回答No.1

ジークス天神地下1階にあるみたいです。 あと、サッカーグッズならキャナルシティーや福岡ドームにもありますよねー。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop_fukuoka.html