• 締切済み

ディズニーランドのアフター6

12月8日の水曜日にアフター6でランドに行こうと思うのですが、 平日でもアトラクションは結構並んでますか? あまり乗れないのでしょうか?(+_+) また、今日お天気が悪く、明日晴れ(一時雨予報)なので不安です。 初めてのアフター6なので 詳しい方よろしくお願いします!

みんなの回答

• tk-all
回答No.1

何回かアフター6で行ったことがあります。 休日などに比べれば全然マシですが、やはり平日でも人気アトラクションは かなり並んでいると思いますので、乗り物はあまり乗れないかと。 個人的には、アフター6は夜のパレードやライトアップされた園内の雰囲気 をメインで楽しむものだと思ってます。 なので、むしろ天気の方が心配ですね。 ただ、雨なら雨で全体的に園内が空きます。 台風みたいな大雨の日に行ったことがありますが、その時はスペースマウン テンが実質待ち時間10分もかからなかったので3連続で乗りました。 状況によって楽しみ方はそれぞれですので、楽しんできてくださいね。