• ベストアンサー

札幌 ふたご座流星群 場所

12/14夜にふたご座流星群を見に行こうと思っているものです。 札幌近辺でどこかにいい場所あるのをご存知の方教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!(^w^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

過去回答ですが http://okwave.jp/qa/q3248084.html

hirasho525
質問者

お礼

ありがとうございます! 過去解答をちゃんと見てなくてすいません(>_<) あとは晴れることを祈って行ってみます!!