• ベストアンサー

ソウル23時まで営業のビルでトリーバーチの靴

先日友人がトリーバーチのフラットシューズを履いていて、韓国で買ったとのこと。 夜11時までやっているファッションビルの3階か4階の靴屋さんで購入したということだったので調べてみたのですが見つかりません。 友人もファッションビルの名前はわからなくなってしまったそうです。 夜11時までやっているファッションビルというと限られていると思うのですがご存知の方いらっしゃいますか? とても安く購入したらしいのでそのお店に是非行ってみたいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jbaki
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

今日韓国から帰ってきました。 トリーバーチのフラットシューズは、今韓国へ行けば結構色んなところで売っていますよ。 実は私も買いました。*^^* 私が買ったのは、東大門のHello apmの7階か8階くらいのお店だったと思います。 名前はまったくわかりません。。1フロアを一回りして探して下さい。 目立つのですぐ見つかると思いますよ★ ファッションビルは、レディース(1階~2または3階)→メンズ(4.5階)→アクセ等(6階)→靴・鞄等(7階)というようなスタイルになっているので、隣のミリオレも同じように上の階に行けば必ず売っていると思います。(ミリオレは月曜は休みなので、見れませんでしたが…) 同じく東大門のdootaから向かいへ渡る地下道にもトリーバーチの靴を見かけました。 ちなみに色は黒かグレーしか見かけませんでした。 あと、靴といえば東大門の川沿いと一本中に入った道(結構暗くて狭い)は靴の卸屋街です。 トリーバーチがあるかわかりませんが、沢山靴も売っていますし、dootaからも近いので、時間があるようなら見に行ってもいいかと思います。 よいものが見つかるといいですね! 気をつけて行ってきてください。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/shop/190/
biginner624
質問者

お礼

ありがとうございます! トリーバーチを購入されたのですね★ いただいた情報を元に色々探してきます。

関連するQ&A

  • 靴のサイズが小さくなった?

    先日、靴屋さんに行った時のこと。 これまで24センチのパンプス履いてたのですが、なんか弛くなつた気が してました。 履き古した所為かなと思ってました。 靴屋さんで履いてみると、23.5センチもゆるい? 23センチ履いてみたらジャストフィット! 仕事の時は男性用のビジネスシューズなんですが、24センチ履いてますが、脱げそうになったり。 学生の頃は25センチ履いてたのに⁈ 足の大きさって、縮むなんてこと、あるんでしょうか? いつも女性の下着着けてるから、女性化しちゃったなんてこと、ないてすよね!

  • RAFINEという靴を探してます

    5年くらい前に、確か偶然行った所沢のパルコで 黒い婦人用の革靴を買いました。二万円近く したと思うのですが、トラッドなスタイルの靴で 男性のはくビジネスシューズの厚底版、という 感じ。これが大変履き心地よくて、丈夫で 何より格好よくてきにいってるのですが、 何しろ5年以上はきつぶしているので、さすがに へたれてきてしまい、また同じものを買いたいのです。 ところがパルコに問い合わせても、購入した 2階の靴屋はもうないそうで、 靴の内側のラベルにかかれてる「RAFINE」という ブランド名で調べてもまったく手がかりなし。。。 どなたかこの靴のメーカー等知りませんか?

  • 韓国 ソウル 弘大 靴屋さん french&newyork soleの場所について

    韓国の靴屋さん、french&newyork soleという靴屋さんなのですが 場所が分かりません。 googleマップも使えないことと、HPは分かったのですが、韓国語が読めないので、どれが住所なのか分からず、どう行っていいか分かりません。 他の方のブログなどによると、弘大のお店かと思うのですが…もし行き方が分かる方、どうか教えていただけないでしょうか。 先日、どうしてもここの靴屋さんに行きたくて、3日間探したものの、どこにあるのか分からず、泣く泣く帰ってきました。でも諦められないので、どうかよろしくお願いいたします。 HP http://www.newyorksole.com/

  • 東京近辺でシークレットシューズが買える店

    シークレットシューズの購入を考えているのですが、一応試着とかしてみたく、通販ではなくお店で直接買いたいので、シークレットシューズが売っているお店を教えてください。 それとも普通の靴屋でもシークレットシューズは売っているのでしょうか?

  • 横浜ビブレ

    3階か4階にある靴屋さんの名前を教えてほしいです! 靴屋さんがふたつむかいあってて、内側のほうの店です。 横浜に住んでるわけではないので、できればその店がほかに都内にあるかどうかも教えていただけるとうれしいです。

  • こういう靴を試着したいけど近所に売ってないorz

    http://www.a-shoes.net/cgi_pl/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000022&GoodsID=00000015 こういう靴がほしいんですが、やはり試着しないと購入までに進めません。近所の靴屋とABCマートに在庫確認しましたが、在庫なしばっかりです    埼玉に住んでいるんですが、こういう靴を取り扱ってる店ってありませんか? 都内でも構いません

  • 再び冬靴について

    先日冬靴について質問させていただきましたが、再びお願いします。 先日の質問で、小樽で冬靴を購入しようと思ったのですが、すでにサイズ切れとのことで、こちらで購入することにしました。 こちらで売っているのは、スキーに行く時などに履くスノーシューズです。 それなりに底は滑りにくくなっています。店員さんが言うのには、子供用には底に滑り止めの金具がついていて、雪のないところでは金具をたたんで使うそうです。 北海道の冬靴もそういうものでしょうか? スノーシューズに滑り止め装着でへいきでしょうか?

  • ソウルでキラキラアクセサリーを買いたい!☆

     いつもお世話になっています。(20代前半女性です)  いよいよ明後日から韓国旅行へ旅立ってきますo^-^o  あちこちのサイトで情報収集をしているのですが、  OKWAVEご利用のみな様にもアドバイスを頂きたく、質問致します。  旅行へ行ったら、ショッピングを満喫したいと考えています。  中でも、キラキラアクセサリーが安くてカワイイと聞いたので、  たくさん(笑)購入したいです。  髪のバレッタ、ピアスなどなど・・・  ソウルでそれらを買われた方、もしくはお見かけした方にお聞きしたいのですが  オススメのアクセサリー売り場はどちらですか?  まとめ買いすると安くなるそうですが、どのくらい安い?  今まで調べた中では、南大門が一番安いようなのですが。  あとは、東大門doota!というファッションビルの5階?  卸売市場はどうなのでしょうか?  江南駅の地下商店街も耳にしたのですが。  少しでもよいので情報を教えて下さい。  よろしくお願いします。  

  • 足の小さい子のくつ

    10ヶ月の娘がいます。最近あんよが上手になってきたので、ファーストシューズを買いに行ったのですが、足が小さいのかサイズがないみたいなんです。 その時はかせたのはアシックスの12センチだったんですが、ちょっとぶかぶかで、それより小さいのはなかったし。 近郊の靴屋さんとか赤ちゃん用品店とか行っても、やっぱり12センチからのくつしかないんです。室内ではかせるような靴下みたいなのはあるんですけどね~。 アップリカだと11センチとかあるみたいですよね。 でもデザイン的にちょっと…。 ファーストシューズだし、赤ちゃんの足のことを考えたメーカーのくつがいいと思ってアシックスを見に行ったんですが。 12センチ以下のくつがあるお店ってどこにあるんでしょうか?高島屋とか行けばあるのかなあ? ミキハウスはありますか?

  • DUNLOPのシューズを探しています。

    祖母がリウマチで足指が変形している為、幅広のシューズを探しています。以前オーダーで作ったこともありましたが具合がよくなかったそうです。10年前に購入したDUNLOPのシューズを愛用していたのですが痛んで捨ててしまい型番などがわかりません。ネットで似たようなものをみると恐らくテニスシューズだったのではと思われます。その後、色々なシューズを試したのですがそのシューズ程いいものが見つかりません。最近は近くの靴屋でDUNLOPのシューズを見かけないそうなのですが、練馬周辺で置いてある店をご存知ないでしょうか?また少々遠くても池袋か、大江戸線沿線なら行けるそうです。通販より直接履いて試してみたいそうです 。