• ベストアンサー

ソウル23時まで営業のビルでトリーバーチの靴

先日友人がトリーバーチのフラットシューズを履いていて、韓国で買ったとのこと。 夜11時までやっているファッションビルの3階か4階の靴屋さんで購入したということだったので調べてみたのですが見つかりません。 友人もファッションビルの名前はわからなくなってしまったそうです。 夜11時までやっているファッションビルというと限られていると思うのですがご存知の方いらっしゃいますか? とても安く購入したらしいのでそのお店に是非行ってみたいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbaki
回答No.1

今日韓国から帰ってきました。 トリーバーチのフラットシューズは、今韓国へ行けば結構色んなところで売っていますよ。 実は私も買いました。*^^* 私が買ったのは、東大門のHello apmの7階か8階くらいのお店だったと思います。 名前はまったくわかりません。。1フロアを一回りして探して下さい。 目立つのですぐ見つかると思いますよ★ ファッションビルは、レディース(1階~2または3階)→メンズ(4.5階)→アクセ等(6階)→靴・鞄等(7階)というようなスタイルになっているので、隣のミリオレも同じように上の階に行けば必ず売っていると思います。(ミリオレは月曜は休みなので、見れませんでしたが…) 同じく東大門のdootaから向かいへ渡る地下道にもトリーバーチの靴を見かけました。 ちなみに色は黒かグレーしか見かけませんでした。 あと、靴といえば東大門の川沿いと一本中に入った道(結構暗くて狭い)は靴の卸屋街です。 トリーバーチがあるかわかりませんが、沢山靴も売っていますし、dootaからも近いので、時間があるようなら見に行ってもいいかと思います。 よいものが見つかるといいですね! 気をつけて行ってきてください。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/shop/190/
biginner624
質問者

お礼

ありがとうございます! トリーバーチを購入されたのですね★ いただいた情報を元に色々探してきます。