• 締切済み

北海道の松前漬け

以前、友人からもらった松前漬けがあるのですが、年末に食べたいと思っています。 インターネットで購入できるのですが、商品の値段より送料の方が高くて買おうか迷っています。 今度池袋に行くのですが、近くのデパート等で北海道フェアー等購入できる所は無いでしょうか。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

ちょっと足を延ばして、こちらなど如何でしょうか? 有楽町駅のすぐそばです。 http://www.dosanko-plaza.jp/ 同じ建物内にこんな所もあります。 どさんこプラザ裏口を出て左10秒。 http://murakara.shokokai.or.jp/