• ベストアンサー

常連さん(じょうれんさん)

コンビ二に行くと黙っててもタバコがスーと出てきます タバコを買いに来たのがバレバレですね、でも嬉しくも有ります 嫌な常連さんも居ますね、心が和む常連さんも居ます 貴方は何処の常連さんですか?また好きな常連さんはどんな人? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.3

★アンケートカテゴリーの常連(回答専門)です。 あなたのように、 回答しやすい質問や、面白い質問をしてくれる常連さんと… ボキャブラリー豊富で、すばらしい回答をされる常連さんが好きです。 ★ドトールコーヒーの常連(毎日同じお店に行きます)です。 出社前の、目覚ましですね。 お客様相談センターに、お店で感じた、良い点・悪い点をメールしています。 お客様の意見をすぐに反映してくれる、良いお店だと思っています。 「愚痴らない」楽しい話しができる常連さんがいいなあ… (気をつけようっと) ★もちろん、「百均ショップ」の常連です。 ハンドルネームに恥じないように…(^。^;) 日々、通ってます。

romanda201
質問者

お礼

有難う御座います、嬉しいです 別質問を新たに打ちました、見てみて下さい 貴方は神を目指して下さい 回答有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは、 車屋さんの常連です。 車が古いので町工場でお世話になっています、家族でやっていて僕と同じ年の長男さんが社長兼整備士、弟さんが営業権パーツ関係で、70歳くらいの親父さんが留守番でいます。 特に用事がなくてもコーヒーを出してくれるので、寄って雑誌を読んだりしています、そうなるとオイル交換等もここでという気持ちになります。

romanda201
質問者

お礼

そうですね、お互いが心の安らぎを確認しあう 所が有りますよねー 回答有難うございました

回答No.1

私は20代のころ十回以上引越しをして、住居を転々としたのですが。 行った先の近くの酒屋さんには、真っ先に顔を覚えられました。 安物の酒を、すごいペースで買うからなんでしょう。

romanda201
質問者

お礼

酒屋さんと言えば最近見なく成っちゃいましたねえ 近くには酒のディスカウントスーパーが一軒だけですねー 後はスーパーですねー 安物と言えば最近ではワインが安いですね 美味しいのも有りますよねー 回答有難うございました