• 締切済み

ふけ症で困ってます。

我が家はふけ症で悩んでいます。それで「家庭でできる自然療法」の本の341~342Pを参考に酵素化粧水を作ろうと思っているのですが、どんな液体酵素を購入していいのかわかりません。よいアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• sinntyann
回答No.1

回答にはならないかもしれませんが、私も以前ふけで悩んだことがありました。そしてある薬局に行ってそのことを言うと、お酒は飲みますかと言われて、ハイと答えると、ではレバーを食べてみてくださいと言われ、一発で治ってしまいました。他には、しいたけもいいそうです。答えにならなくてスミマセン。