• 困ってます
  • 2010-12-05 21:37:19
  • 質問No.6365302
解決
済み

NHK放送受信契約 お客様番号を調べるには

  • 閲覧数18344
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
qwdr520

お礼率 52% (140/267)

NHK放送受信契約 お客様番号 10桁を調べるには確認できるネットサイト等ありますか
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-12-05 21:52:19
    • 回答No.2
    bagus3 レベル14

    ベストアンサー率 29% (1973/6720)

    NHKネットクラブのプレミアム会員になれば
    ログインして自分のページ内にお客様番号が表示されます。

    住所、氏名を書き込んで申し込めば、NHKが受信料を
    払っているか確認して登録が承認されるので、
    お客様番号がわからなくても会員になれます。

    https://pid.nhk.or.jp/pid01/?from=tp_ar03
    補足コメント
    qwdr520

    お礼率 52% (140/267)

    回答有難うございます。早速プレミアム会員登録の欄に記載しましたが最後に10桁の番号入れる欄があり登録できませんでした
    記載してあった050-099033の電話で調べられかもしれません 明日電話してみます。質問したのは今回テレビ共同受信施設工事の申請に必要な為です
    投稿日時 - 2010-12-05 22:26:03
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-12-05 21:41:10
    • 回答No.1
    Cupper-2 レベル14

    ベストアンサー率 29% (1341/4564)

    情報を管理している NHK になければ存在しません。

    普通にNHKへ問い合わせてみてはいかがでしょう。
    お礼コメント
    qwdr520

    お礼率 52% (140/267)

    有難うございます 明日電話で問い合わせしてみます
    投稿日時 - 2010-12-05 22:29:12
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数20
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ