• ベストアンサー

NHK放送受信契約 お客様番号を調べるには

NHK放送受信契約 お客様番号 10桁を調べるには確認できるネットサイト等ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NHKネットクラブのプレミアム会員になれば ログインして自分のページ内にお客様番号が表示されます。 住所、氏名を書き込んで申し込めば、NHKが受信料を 払っているか確認して登録が承認されるので、 お客様番号がわからなくても会員になれます。 https://pid.nhk.or.jp/pid01/?from=tp_ar03

qwdr520
質問者

補足

回答有難うございます。早速プレミアム会員登録の欄に記載しましたが最後に10桁の番号入れる欄があり登録できませんでした 記載してあった050-099033の電話で調べられかもしれません 明日電話してみます。質問したのは今回テレビ共同受信施設工事の申請に必要な為です

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

情報を管理している NHK になければ存在しません。 普通にNHKへ問い合わせてみてはいかがでしょう。

qwdr520
質問者

お礼

有難うございます 明日電話で問い合わせしてみます