• ベストアンサー

千葉市内でたばこの顔認証式自販機…

初めまして 早速ですが、 千葉市内でたばこの顔認証式自販機ってありますか? 場所も教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

ありません、誤作動が多くほとんどが撤去されました、 改良されたものが発売されてもタスポ-自販機の数倍の価格、たばこの販売も減少していますので採用する店はないでしょう。

その他の回答 (1)

• 887564
回答No.1

未成年は吸っちゃいけません!