風水や方位に詳しい方への質問

このQ&Aのポイント
  • 風水や方位に詳しい方へ、私に適した玄関などの位置や悪い位置の改善方法などを教えてください。
  • 私は二黒土星で横浜在住、彼は八白土星で東京在住です。引っ越しを考えている場合、好ましい時期や場所があれば教えてください。
  • 私は年齢的に留学後に引っ越しや同棲、仕事での独立、結婚を考えています。適した時期や場所があればアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

風水や方位に詳しい方、教えてください。

前の家は私に合った家でしたが、夢があるため実家に引っ越しました。 それからというもの、色々なことがうまくいかなくなっています。 実家は大家族でとにかく物が散乱しており、窓も沢山あります。 私に適した玄関などの位置や… もし悪い位置にあった場合の改善方法があれば色々教えていただけたら嬉しいです。 実家は一戸建てです。 私、二黒土星・横浜在住 彼、八白土星・東京在住 引っ越す場合、仕事の関係上都内か横浜になります。 2011年 年齢的に今後は半年~1年の留学後に引っ越しor同棲、仕事での独立、結婚と考えております。 好ましい時期や場所がありましたら教えてください。 長文になりますがアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

現在の改善策として 取敢えず睡眠時に西枕で寝て下さい 出来ますれば貴方の部屋の中で 60センチ位の水槽に水を入れて南南西に置いて下さい。