• ベストアンサー

可愛い大きいサイズのブラの売ってるところ。

お世話になっております。 ブラジャーについて相談させてください。 私は、今までE65だったのですが、久しぶりに買いに行くとF65になっていました。 (店員さんにもきちんと測っていただきました) 今までE65の時ですらあまり可愛いブラジャーがなかったのに、 何件かお店をみたのですが、F65だと種類が少なく、おばさんくさい・・・。 まだ20代半ばなので、可愛いのとかを着けたいのですが、 オススメのお店やブランド、通販などありますでしょうか? 値段は5000円前後がいいな、と思っています。 普段利用することが多いのはamo styleやトリンプです(同じ?) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.2

全く同じ境遇でしたので、思わずコメントです^^; 例え滅多に人に見られない下着でも、可愛くありたいですよね** 私も、以前D70を着用していた頃、測り直して貰ったらF65と言われて 泣く泣く全部入れ替えしたのはまだ記憶に新しく… その際に、お世話になったのが、こちらです。 アンテシュクレ インナーワールド http://www.rakuten.co.jp/intesucre/ 5000円前後でというお予算なのと、通販可とのお考えを元に、 「下着は良いものを、最悪試着無しでも可」 というお考えだと推測してお話を進めますが、 こちらの、定価が4000円以上の商品である 「こまちのブラ」と 「なでしこブラ」をおススメします。 つけ心地はとても良く、デザインもとても可愛らしですよ^^) 可能なら、両方1枚ずつ買ってみて、自分の胸の形に合う方を…というのが良いかと思います。 (※私はこれ以前は2,3千円前後の安めの商品しか使った事がなかったため   付け心地の良さに驚いたのですが、その辺の主観が入っている事を考えて   ご自分の経験と照らし合わせて下さると助かります。) ただ、こまちのブラは、確か全てEまでしか置いていません; F65が、もしパッドを前提でのサイズならば、E65でも恐らく問題はありません。 パッドを抜いて着用する事に抵抗がないならば、 サイズダウンしても問題無いとamostyleの店員さんに言われました^^; 私はF65はパッド入り、E65は無しで着用しています。 なでしこブラはこちら http://item.rakuten.co.jp/intesucre/c/0000000239/ あと、こちらの二つのブラの良いところは 時期によって、大幅値下げをするところなんです! 割としょっちゅうやっていますので、定期的に見ていると必ず見つけられると思います。 定価4,000程で、一番安いセール時で1枚1,000で購入可能ですが その辺だとFやEのアンダーの低いものは売り切れている事が殆どなので 1,500円~1,900円ほどに値下がりした頃(50~70%オフが狙い目だと思います。 http://item.rakuten.co.jp/intesucre/c/0000000763/ 今はちょうど↑で1枚1,900円みたいです。ただ、今はサイズが殆ど残っていませんね; セール中の商品の中で、F65の在庫が発見できたのはこちらだけでした;すみません… http://item.rakuten.co.jp/intesucre/pb10sibt276/ サイズが変わると、少なくとも3,4枚はストックとして買わなければならないと思うので 良いものをなるべく安価なところで…というなら、ぜひこちらのお店を検討してみて下さい^^) 入荷されたところに遭遇できると、大変安くかつたくさん手に入ります。 ただ、通販をご利用の際には、内容をよく読んでから、購入に踏み切って下さいね。 試着はできないのである程度我慢するにしても、 その他の事は明記してある事をしっかり読破し検討下さい^^ 上記サイトではなくても、良き下着に出会えますように…^^)

kaedeyayoi
質問者

お礼

回答、ありがとうございました~!! 早速、サイトをよくみて考えて、なでしこブラを購入しました!! それで今日届いたのですが、早速つけてみたら着け心地も良くてハマっちゃいそうですv 同じ悩みを持った方に出会えて嬉しかったですv どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 05aaa05
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

aimerfeelはどうでしょうか?? AからHまであります(^ω^) ちなみに私はAですが(笑) その悩みがうらやましいです^^

kaedeyayoi
質問者

お礼

aimerfeelですね!お店が近くにあったはずなので、 今度見てみます!!ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • 専門店で初めてブラを買うとき

    こんばんは! ブラジャーを買うことに関連する質問です。 私は現在高校生です。 胸はないに等しく、ブラジャーをつける必要もないのでは、と思うほどです。。。 手で覆うとすっぽりと隠れてしまうほどの大きさです!! 今までは、適当なお店で、サイズも測らずに適当にブラを買ってきていましたが、そろそろ自分の胸のサイズを把握し、自分にあったブラを、つけたいと思うのです。 住んでいるところは田舎で、近くにある下着専門店を調べたところ、イオンのamo'styleがヒットしました。 amo'styleは、私のように小さい胸の者でも買うことのできるブラジャーは売ってあるのでしょうか?? また、店員さんにはどのように声をかけたらよいのでしょうか???? そのような店に行こう!と思うのも初めてですし、自分の胸にあうブラがあるのかすごく心配です!!! そもそも、 私のような胸の小さな人は、 ブラジャーをつける必要はあるのでしょうか( ノД`)...

  • 福岡市で大きいサイズのブラを売っているお店

    福岡市で大きいサイズのブラ(E・Fカップ以上。アンダー80以上)を売っているお店が知りたいです。 近所のトリンプのショップをのぞいたのですが、小さいサイズしか見当たらなくて・・・ サイズをきちんと測ってもらいたいので、ちゃんと店員さんのいるお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • ブラジャーのサイズ選びと買い方について

    娘のブラジャーを探しています。 現在中3なので、定期的にトリンプで計測してもらって購入しています。 でも店頭には好みのデザインのものが置いてないことがほとんどなので、(お店の方には申し訳ないですが)計測後に通販で買っています。 他のブランドですと、付け心地やサイズなど多少の違いが出てくると言われたので、通販とはいえトリンプで買っています。 現在探しているのは、アウターに響かないフロントホックのブラジャーです。 トリンプですと「谷間クリックブラ」が相当しますが、ちょっとデザインが派手なものが多く、困っています。 あまりよく分からないブランドのブラジャーなら、ちょっとは検索できましたが、もしそれを購入したとして、サイズ合わせが私にはわかりません。(試着させても合っているのかが判別できません) 実は以前、無名のブランドのものを同サイズで購入したのですが、丸1日着用してようやくうまくフィットしていないことに気づいた次第で、返品もできなかったです。 成長著しい子供のブラジャーの購入について、アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに今のところはC65で、購入したいブラはアウターに響かないフロントホックのものです。

  • 大きいサイズのブラジャー

    大きいサイズのブラジャーを探しています。 いつもはワコールやトリンプで買っているのですが、アウターにひびかないようなレースや刺繍や縫い目の無いブラジャーが見つかりません。 サイズはH75かI70です。 ワコールのようにある程度頑丈に作られた大きいサイズのブラジャーを買えるお勧めのお店、もしくは通販知りませんか?

  • ブラのサイズ測定

    こんにちは!19歳学生♀です。 今まできちんとバストのサイズを測ってもらったことがなく(自分でもないです・・・)バイトのお金も入ったし思い切って店員さんに頼もう!!と思ってます。 恥ずかしながら私はすごーーーーく貧乳でして、普段A70をつけてます。それでもブラによってはあまります(T_T) 上半身「には」お肉があまりないのでワイヤーも骨に当たって痛いし、そのくせ上にずれてくるしで散々です。。 本当に胸がないので店員さんに測ってもらうのも恥ずかしいやら申し訳ないやらなのですが、こんな私でもお店に行っていいのでしょうか?笑 ちなみに今度買い物に行く場所に「AMO'S STYLE」という専門店があるようなのでそこで購入しようと思っているのですが、このお店を利用したことのある方いらっしゃいますか? 質問歴を見てみたらデパートで・・・という回答が多かったのでちょっと不安になってます。 それに自分はAカップ、と思い込んで生きてきましたが「AAカップですね~」と現実を突きつけられそうで怖いです。 超・微乳の私にどうかご指南よろしくおねがいします。

  • 大きいブラの売ってるお店。

     大きいブラジャーが売ってるお店を探してます。 私はF70なんですが、どこにもなくて困ってます! できれば★かわいい・上下セット・低価格★で探したいです。 東京から大宮あたりのお店か、通販でもいいので、どこに売ってるか教えてください!

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • ブラジャーのサイズについて

    ブラジャーのサイズについて 2か月くらい前にトリンプの店員さんに、サイズを測ってもらいました。 今になって、そのサイズが合わないのかなーと思っています。 合わないというのは、ブラのアンダーの所が浮いて来たり、 肩ひもが落ちるので、短くすると上がってきたり、 短くしなくても、手を上にあげると上がってきます。 私自信、太ったり痩せたりするので 2か月前より今は4キロ程度落ちました。 2か月前の測ったものは トップ 109 アンダー 84 で服の上からの測定で E85を進められました。 また、測ってもらったほうが良いのでしょうか…

  • 巨乳の悩み・・・ブラに困ってます。

    G70です。 以前AMO'S STYLEで店員さんに初めて測ってもらって 「お客様だとIのほうがいいかもしれません・・・」 と言われたのですが、Gまでしか店頭にないといわれてGカップを買ってしまい、今もGカップのブラをつけてます。 アンダーがきつかったり、あるくと揺れたり するので、親から「ブラが合っていないのでは? 高価でもきちんと合ったブラをつければ?」 と指摘されて、今度こそ、きちんとフィッティングを うけて、サイズの合ったブラを買いたいと思っています。 ちなみに欲しいのはカワイイブラとかではなくて、 機能性重視。出来ればフルカップ。 白いトップスをきても目立たないようなベージュとかがいいです。 値段は問いません。 こんなブラを店頭で買えるお店、(都内) 知っている方教えてください。 ネットで検索しても、通販のサイトばかりでてきてしまって 困っています。 どうぞ知っているかた宜しくお願いします。

  • ブラのサイズ

    16才女子です。 今まではE65を着けていましたが、最近サイズがあわなくなってきたので、サイズを変えようと思っています。 この前、お店で採寸してもらったらアンダー67.5、トップ88でE70をすすめられたのですが、アンダーがちょっと緩い気がします。F65のほうがピッタリでした。どちらにすればいいでしょうか? 合わないのを付けて形が崩れるのは絶対にイヤなのでアドバイスお願いします。 あと、形を綺麗にみせる効果のあるものがあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう