• 締切済み

iPoneについて

zero1manの回答

• zero1man
回答No.2

親はあなたがトラブルに巻き込まれないか心配なのです。 ネットが絡むいろいろなトラブルはお聞きになったことがあるでしょう。 あなたとしては「親が心配しなくても大丈夫」ということを親に納得させればよいでしょう。 自分はもうガキではない。ちゃんと分別がつく大人だ。と納得させれば良さそうです。 まぁ、親にねだっているうちはガキ扱いされるでしょう。

noname#124395
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 納得させるために、 時間がかかりそうですがいろいろ話し合おうと思います。