• ベストアンサー

パター探しています。。。型番教えて下さい

・キャメロン スタジオセレクト ラグーナ1.5 ・ピン G5i Zing に似た形状のパター、ほかにどんな型番がありますでしょうか? 知識が乏しく、上記の2つしか同じ形状のものを知りません。 今までピン型しか知らなかったのですが、 この上記のピン型ではない形状を試打(キャメロン)したところ、 転がりのよさを感じました。今まで(ピン型)には無かったような、キャメロン独特かもしれませんが。 グースが無く構えやすいので、ほかに似た形状の型番教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

似ている、とすればベティナルディでは無いでしょうか? ただこのメーカーも色んな型があるので強いて言えばBBシリーズはストレートネックでよく似ていると言う気がします。 値段もイイですけどね(笑い)