• 締切済み

お金がない!

どうしても僕は「PS2」や色々なゲームソフトがほしいんですが、お金がないんです。(別にこんなのは気にしなくて良いんだけど...。) それで、格安で売っているゲーム屋が有るのなら、教えて下さい。できれば、「PS2」と、PS2対応のゲームソフトでお願いします!もしいらないのがあるのなら、ほしいんですけど...。

みんなの回答

• tanipa
回答No.2

どうも質問の内容からは「甘い考え」しか伝わってこないのですが。 >(別にこんなのは気にしなくて良いんだけど...。) 気にしなけりゃマズいでしょう。まず、ちゃんとした手段でお金を手にすることが先決じゃないですか? >それで、格安で売っているゲーム屋が有るのなら、教えて下さい。 tetudouさんがお住まいの地域を明記しておかないと回答する方も困ってしまいますよ。 >もしいらないのがあるのなら、ほしいんですけど...。 まさか「タダで譲って」ではないでしょうね?(笑 もし、そのような甘いお考えをお持ちならネットオークションに行っても「PS2詐欺」に引っかかるのがオチですよ。

• cool104
回答No.1

中古ソフトなんか安く販売されているんではないですか? あと、オークションなんかどうでしょうか?中古の場合もありますし、新品未開封などもお店よりは安く手に入ると思いますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006667-category.html