• ベストアンサー

windows bat ファイル 置換

windowsのbatでCSVファイルの内容を文字列置換するには、どうしたらよいでしょうか? master.csvの内容 1111,aaaaa,ああああ このmaster.csvの内容のカンマを'2C'と改行コード(CR)(LF)を’0D0A’に置換したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

もう1つの 6360349 の方に回答しましたので、ご確認ください。

sn1108
質問者

お礼

utakataXEX さん ありがとうございます。