• ベストアンサー

猫のうんち

野良猫がいつのまにか家に入っていてキッチンの流し台にうんちをされてしまいました。その場にキッチンハイターなどがなかったので、カビキラーで除菌をしたのですが、キッチンハイターを使って再度除菌しようとおもうのですが、キッチンなどを変えたほうがいいのでしょうか?うんちをされてしまって衛生的にとても不安です。キッチンごと変えるのが望ましいのですが、経済的にもキッチンを変えるのが難しいところです。除菌をするだけで結構衛生面的に大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

• 784xx
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinkra
回答No.1

衛生的にはハイター使ってやれる事はやってますし、大丈夫だろうとは思いますが・・・ 問題は「気分的に」だと思います^^; 気持ちが大丈夫なら大丈夫だと思いますよ・・・

784xx
質問者

お礼

やっと気分的に大丈夫になってきました。 ありがとうございました