• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:道徳と愛のないSEX)

愛のないSEXは非道徳的でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 風俗・買売春を考慮せず、愛のないSEXについて考える。愛のないSEXには性病や妊娠のリスクがあるが、互いに注意を払いコンドームを使用している場合はリスクが低い。また、お互いに恋人や結婚相手がおらず、遊び続けたいと考えている場合もある。宗教によって道徳が異なるため、愛のないSEXが非道徳的かどうかは主観的な問題であり、個人の価値観による。
  • 宗教によって道徳が異なるため、愛のないSEXが非道徳的かどうかは主観的な問題である。仏教の戒律やカトリック教会の教えには、婚前交渉やマスターベーションも不道徳とされているが、飲酒や肉食も同様に不道徳となる。道徳は、人を害する行為を禁止するための規定であり、愛のないSEXについてもその影響やリスクによって評価が異なる。
  • 愛のないSEXには性病や妊娠のリスクがあるため、一部の人々にとっては非道徳的とされることがあるが、互いにコンドームを使用しパートナーに対して責任を持つことでリスクを低減できる。道徳は宗教や社会の価値観によって異なるため、愛のないSEXが非道徳的かどうかは個人の信念や価値観によるものである。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dyundyun
  • ベストアンサー率29% (171/583)
回答No.6

愛のあるセックスについて お互いが体を開く段階で 少なくともお互い不快では無い訳で ある程度の感情は芽生えている訳で 愛が無いセックスとか そんな類の言葉で括れるモンでは無いと 個人的には思います。 次に道徳ですが 逆に道徳上許されるセックスって何ですかね? 結婚してから子作りの為に、誰にも知られず密かに行うセックスですかね 例え結婚していても 快楽の為に性交渉してます!って高らかに宣言する事は 道徳に反する事では無いですか? これまでの歴史で、その様な話を公にする事によって不都合が多かったので 今の様な社会通念が成り立ったのでしょう。 社会で上手く生きて行く術が宗教であり道徳であるならば お互いの間で秘めておく方が無難でしょう 世の中は移り変わっていくものなので当然変わるかも知れません。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。 SEX論については、確かにあなたの言うとおりだなと思います。 >逆に道徳上許されるセックスって何ですかね?  結婚してから子作りの為に、誰にも知られず密かに行うセックスですかね  例え結婚していても  快楽の為に性交渉してます!って高らかに宣言する事は  道徳に反する事では無いですか? そうですね、道徳上許されるSEXがあるのかってのも、 疑問ですね確かに。 ただ、指摘されている点は、 快楽の為にSEXしているというではなくて、 そういうことをしていると公言してしまう事が道徳に触れるのかなと思います。 SEXは秘め事である、 ということは、その通りだと思うんです。

noname#125375
質問者

補足

IDii24さんとdyundyunさんで、 どっちの回答をBAにしようかと悩みましたが、 dyundyunさんをBAにさせていただきます。 結局この問題、当事者の周りの人間を考えるとやはり 推奨はされえないと悟りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

そこで想定されてる男と女みたいに、お互いの関係以外はすべてクリーンで割り切れたような関係が存在するんだったら、そもそも道徳なんて必要ない。 現実は下心や寂しさから、愛しているような事、または割り切れてるような事を言い交してるけど、本当の気持ちなんてものは曖昧でグダグダ。自分のためにその場しのぎの余計な嘘をついて結局は後で毒づいたり傷ついたりする。またはその場で割り切れてたとしても人間の心が変動する可能性はある。でも後で相手を傷つけたとしても今割り切れてるって言ってるんだから後のことなんて知ったことじゃない。 性病持ってないしパイプカットで妊娠の危険ゼロだから、というのは建前。パイプカットしてるから、なんて嘘はよくあることだし、遊び人がパイプカットする動機は避妊したくないからですよね? 道徳って現実に起きうる問題において他人を傷つけず自身の身を誤らないための処し方を与えてくれるものだと思うので、おっしゃったような「道徳が必要ない状況」を想定すること自体が不道徳にあたると思います。これはあくまで想定だから、とお考えでしょうが、そのようなありえない状況を現実に当てはめて行動して道徳的に失敗する馬鹿は結構いると思います。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

30代既婚子供あり女性です。 私は構わないと思いますが… お互いがOKで、どちらにもパートナーなど傷つく人もいない場合はOKかと。テニスのラリーをしたようなものじゃないですか? ダメって言われるだろうけど…

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.9

道徳の根拠を宗教の戒律 これは違うでしょ。 無条件に信じて従うのが信仰。 例えばイスラム教が他教徒を殺すことは道徳的には悪だけど彼らの信仰から見れば善。 イイ女がいたから、ナンパして一緒に酒を飲みに行って、 そのままヤッちゃった。 その人の人間性とか価値観を評価されるんだけだと思います。 一般的にそういうのはいわゆる軽薄ってだけで悪、とまではいえないでしょ。 それを悪いことだ、とはいえないけどそういうヒトって目では見られるのは仕方ないと思います。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.8

実体験はないし、極めて常識的な人間だと自負している一主婦です。 世間が不道徳というなら、そうなんでしょうね。 ただ、道徳は人間が社会秩序維持のために作ったもので、 昔は西洋でも東洋でも「恋は戯れ」が当たり前で、真面目に恋愛するのはまれだったようです。 封建体制や産業振興のためには、フラフラよそ見して仕事にならないようじゃ困りますもんね。 でもまあ、それはそれとしてその通り生きられないのが人間です。 「魔がさした」「若気の至り」「業」「煩悩」…なんてことで、本性が出るのでしょう。 「単純明快な本能」だと思いますけど。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246942
noname#246942
回答No.7

んで? あなたは、あなたの説明した「愛のないSEX」を直感でどう思うのですか? 「これは明らかに不道徳」 「いや、これは不道徳とは言わないだろう」 あなたの直感通りで良いと思います。 必ずしも、他人の測る物差しで納得できるような物事でないのであれば、それはきっと道徳でも不道徳でもないのだと思うのですが。。。 別にどこまでも無理をして、他人の言う道徳に自分を合わせなければいけない、というものでもないし、 別にどこまでも無理をして、他人に自分のしている事は道徳だと認めさせようとしなくても良いだろうし。 自分は神も仏も信じていない人間ですので、聖書や戒律などで言われているキレイ事ばかりを遂行する事は出来ません。 いつも信じているのは自分だけです。 だから自分の中の道徳を信じています。 そうすれば、誰のせいにする事もないですからね。 でも、信じる事の出来る自分を作っているのは、必ずしも自分だけの力ではないです。 それこそ自分を取り巻く全ての人達、出来事から日々学んでいる事です。 他人から非難されない為だけに、半ば強制的に考えを改めなくてはいけないのであれば、それはその時点で、あなた自身の道徳ではなくなっているのだと思います。 道徳とは「他人を思いやる心」があれば、人から教えられなくても自然と分かるものです。 そう考えた時に、他人の意見はどうであれ、あなたは「愛のないSEX」について、どう思うのでしょうか?

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても参考になりました。 愛のないSEX。 良いのか悪いのかわからないんです。 考えれば考えるほど、 頭がこんがらがってきて、 直感でどう思ったかは殆ど忘れてしまったというのが本音です。 でも、10代のころは、悪い事かな?と思ってたかも…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.5

いろんな条件付けての行為の説明はとはどうでもよくて 男もやりたいときにやって気持ちよくなって汁掛けてさようなら 女も穴に入れてだしいれして 女じゃないから気持ちいいのかは知らないけど終了 外から見ればチンパンジーの集団生活だわな 人間以外で快楽で性行為するのはチンパンジーだけだし、他の動物は繁殖期以外に性欲がない おおっぴらに自慢するようなことでもないし、声を大きくして主張するなんてこともする事ではない。 こちらになんら被害も嫌味もなかったらお互い死ぬまで好きにすればいいです。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.4

>愛のないSEXは非道徳的でしょうか? ↑ この質問自体が「ナンセンス」。 そう思うがネ・・・。 >愛のないSEXというのは、ぐちゃぐちゃと長たらしい説明など要らない、 >単純明快な不道徳なのでしょうか? ↑ 道徳、道徳と、小うるさい・・・(ーー; 「道徳」→人の行うべき(正しい)道。 そう考えれば・・・。 極めて「単細胞」だが、「不道徳」に決まってるだろ。

noname#125375
質問者

お礼

ごもっともかもしれません。 (おれは馬鹿なんだろうか…) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

別に動物としては問題ないと思いますよ。人間としてもね。ただ人種としてどうなのかですよ。 この概念は種族によるものなので、日本人という社会に組み込まれているなら日本の習慣に従いなさいと云うことですよね。 それが嫌なら日本から出ていけばいいのであって、それだけのことではないですか?。 日本人は昔から仏教なのであまりそういう考えではないと云うのは判りますね。それが代々継がれてきた考えなんです。 もともと世界でもその辺の概念が変化したのは最近で、60年後半のヒッピー達の文化が影響してます。 それまではキリスト教であっても仏教であっても世界的に、そういう事は不貞だと考えられていたのは確かです。 ヒッピーと云うのはベトナム戦争に行きたくないの若者が、戦争反対を訴え、人間はありのままに生きよと云うスローガンのもとに、SEXを美化し、あるいはがつがつ働かない、花を愛するなんていうずいぶん身勝手な思想に基づいてます。 彼らは大麻を吸いSEXをし、音楽や芸術を愛するという理想郷を求めたわけで、Beatlesやアンディウォフォールなんて若者中心の文化が後押しし、世界中に広まったわけです。結果SEXは不道徳という考えが世界中から薄れ、現在に至ります。 あなたがそういう考えに行きついているのもその影響だと思えばなんか馬鹿らしくないですか?。 それまではだれもそんなこと考えもしなかったのですよ。今の渋谷、新宿の風景は当時に作られたもの。それ以外の何物でもないです。 みんな誰かの考えに左右されずに自分の生き方だけで行動すればいいのにね。思想は求めず。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。 スゲーためになりました。 >あなたがそういう考えに行きついているのもその影響だと思えばなんか馬鹿らしくないですか?それまではだれもそんなこと考えもしなかったのですよ。 そうですねぇ、自分が??と以外に思って、踊らされちゃってる感あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130417
noname#130417
回答No.2

愛のないという言葉に人は不道徳を感じるのでは。 相手に妊娠の心配や性病に関しても配慮しているということは、思いやりではないにしろ、お互いが不幸にならないように手立てをしているのですから、人間愛のようなものは根底にあると感じました。 そして当人同士が家族を持たずに、関係を続けていくのだから、道徳か否かは構わなくて良いのでは。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

お互いが大人の男と女の関係をもとめているなら、それで良いのでは。 良い悪いという質問をするからいけないのですよ。 善悪で解決すべき問題じゃないでしょう。 趣味嗜好、愛に付いてのお話なのだから、好きなように、愛し合えば良いのでは。 ただ、とおい、みらい、6-70歳になってみて、はじめて、貴方の人生が 振りかえらられるのだから、それで、くいがなければ、オールオーケーです。

noname#125375
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛のないSEX

    1、愛のない、性欲を満たすことのみを目的としたSEXは、   道徳的に悪いものになりますか。   SEXの相手に、その旨伝えていてもだめですか? 2、悪いとして、それには理由がありますか。 3、いろんな人と、愛なくSEXしまくる人を、   親友と呼べますか?   (他に、人にやさしかったり、尊敬できるところがあるとして)   愛のないSEXをしまくることで、どんなに他にいいところがあっても、   そんな人はイヤですか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 仏教には戒律が有るのか、戒律は有ったのか

      肉食妻帯坊主というのがいます。 いるというより今の坊主は実質100パーセント肉食妻帯坊主でしょう。 ところで仏教には戒律というものがあるのでしょうか。 あるいはそもそも戒律というものがあったのでしょうか。 もしもあったとするならその戒律とは肉食せぬこと、妻帯せぬことのことではないかと考えます。 ではいつの頃からその戒律は消えたのでしょうか。 あるいはその戒律は無意味であるとみなされるよーになったのでしょうか。 実際その戒律は無意味だったのでしょうか。 因みにイスラムのように戒律だけが中身である宗教も存在します。 戒律があるからイスラムは存続できているのです。 一方仏教においては戒律は本質的ではないということでしょうか。 戒律などというものは2次的なものであり、本質ではないとみなしているのでしょうか。 戒律は形であり、形に拘るものは愚かであるという仏教本来の教えなのでしょうか。  

  • 男性に質問。愛とセックス

    前の彼と別れてから男性不信気味です。男の人っていうのは「愛がなくてもセックスする」というイメージが私の中で固まってしまっていて「好きだから=セックスする」ということがいまいちわかりません。汚らわしい事のようにさえ思ってしまいます。 最近会社の同僚で少し気になっていた人がいたんですが、人伝いにその人が「私とやりたい」と言ってると言うことを聞いてしまって、その人にとっては「好きな女」と「やりたい女」っていうのは違うんだなと思って少しがっかりでした。 世の中そんな男性ばっかりじゃないと思いたいです。男性にとって「愛」と「セックス」ってどういうものなんでしょうか?

  • 一度もセックスをしていない相手との関係

    一度もセックスをしていない相手の事を、 セックスはしていないが、「付き合っている人(彼氏、彼女)」というふうにとらえていることは、ありえますか? (※何か例外的な事情を除いて。一般的に言って) あなたの場合どうですか? 「付き合っている」と言う事は、(一般的に言って)「少なくとも一回はその人とセックスをしたことがある」とほぼ同義ですか? 註※ 高校生以下 宗教上の理由で婚前交渉を認めていない どちらかの身体的な病気のため、など

  • クリスチャンの彼。婚前交渉。

    クリスチャンの彼について 私の彼はアメリカ人クリスチャンです。彼は私との結婚も視野に入れているくらい真剣に私と付き合ってくれています。彼の両親も、真剣に私を認めてくれているようです。 しかし最近無宗教の私にとって彼の宗教的な考え方に疑問を持つようになりました。 というより、正直今までの私の元彼との付き合い方や、互いの価値観の違いなど比べものにならない程違うので戸惑いを隠せません。 彼は29歳にして童貞を貫いています。彼女は私が初めてだそうです。しかし私はごく普通の日本人女性で、初体験は17歳に終えています。交際人数も今の彼が5人目です。 彼とは全く恋愛境遇が違います。彼にはまだ私が処女であることを言っていません。なぜなら成人した女性が処女でないことを驚くことはないと考えていたからです。 しかし、インターネットで調べていくにつれ、童貞のクリスチャンは処女としか結婚できない、というのを見て、もしかしたら彼は私のこと処女だと思っているから付き合っているのか、と不安になってきてしまいました。言おうと思えばいつでも言えますが、これを言うことでもう付き合えないということにならないかが不安で言うことができません。やはりクリスチャンは処女としか結婚できないのでしょうか? また、婚前交渉について彼と話しました。私は婚前交渉の何がいけないのか、と彼に言いました。彼は、やはり婚前交渉をするつもりはないそうです。しかし私は、セックスは愛し合う2人の愛をさらに深めてくれるものだと思います。もちろん、道徳に反するような、快楽のためだけのセックスは私も反対です。そのようなセックスのことを悪く言うのはわかりますが、愛し合っているのになぜキリスト教においてセックスが許されないのか。無宗教の私にとってはこの考えが馬鹿馬鹿しくてたまりません。もちろん彼のことは大好きですし、理解したい気持ちでいっぱいです。でも私はまだ学生で、若いうちに若いセックス、と言っては語弊がありますが、できるうちに沢山愛を深めたいタイプです。結婚を待っていたら彼は年老います。本当に彼を愛しているなら我慢できるはずだ、という綺麗事は実際問題少なくとも私には通用しないのです。なぜなら性欲は人間の本能ですし、それ以上に大好きな彼とセックスという形で結ばれたいと思う気持ちが強いからです。 別れるという選択肢以外で、無宗教で無知な私に、この壁をどのように乗り越えられるかアドバイスを頂けますか?切実に悩んでいます。

  • 愛のあるセックスを知らないせいで…

    こんばんは。真面目な質問です。 私は愛のあるセックスを知りません。二十歳の女です。 過去2年間、私は今まで簡単に身体を許して数人の男性と関係を持った経験があります。 一夜限りの体験がほとんどで、うちの1人とは何度もセックスをしていましたが 身体しか求められなくなった時にその人に特別抱いていた「好き」という感情は崩れました。 (同時期に数人というわけではありません) 過去の数人の男性達とは絶縁しています。 処女喪失も半レイプが始まりでした。人一倍、エロい事は認めますが、「このままではいけない」と考え「これからはもっと自分を大事にしよう」と決心した頃、彼氏が出来ました。22歳の大学生です。 とても純粋に優しい方で、簡単に手を出すような人ではありません。とても大事にしてくれています。 こんな私にはもったいのない人だとも思うけど、どこか今までの自分が彼に申し訳なく感じました。 問題はここからです。 「男性にとってSEXは遊び」というのが私の考えです。これまでの経験が私をそう考えるようになってしまいました。 男性にとってSEXする相手は誰でもよくて、1人の女性では飽きてしまう。 性欲を開放する手段の一つに射精があるのだと…。男性が愛のあるセックスをするとはまったく思いません。どうせ愛する人とセックスしても、平気で違う女性とだってセックス出来るのだと…。 こういう考えのせいで、彼からのボディタッチや愛撫がどこか不満です。 ただやりたいだけなのか、私じゃない人とでも平気でセックスできるんだろう、という考えが悲しいです。付き合って2ヶ月が経とうとしています。彼はそろそろセックスしたいと言ってきています。初めてちゃんと段階を踏んでセックスをするのは初めてで嬉しいのですが、彼とセックスをしたら、彼の中で私は用無しになって捨てられるのも時間の問題ではと思ってしまうのです。 ちなみに最後までやっていませんが、愛撫されている時の彼の手先などは器用でした。 愛のあるセックスをしたことがない私が悪いのです。 いつかは、悩む問題だろうと思っていました。 私は彼氏にこの気持ちをどう伝えればいいのでしょうか。 彼は「焦らなくて良いよ」と言ってくれていますが、私は純粋に彼の事が好きだからセックスはしたいです。でも、もっともっと互いの事を理解できた上でセックスした方が良いとも思っています。 付き合ってもない人とセックスをしたことがある、と彼に言ったことがあります。(数人とは言わず1人と言いました) 彼は「悪い奴もいるんだから、見抜けなかった事はよくなかったね。もっと自分を大事にしないと」と言ってくれました。 愛のあるセックスをした事がないと、彼氏に伝えても良いでしょうか? 本当に大好きな人とセックスをするのが恐いと思ったのは初めてです。 私の気持ち、どこまで彼に伝えて良いのでしょうか? 彼に引かれない程度の言葉はありますか? 長文を読んでくださった方、ありがとうございます。

  • セックスなしで恋人として付き合うって可能?

    何らかの宗教・信念上の理由があって 「絶対に性行為ができない」人を好きになりました。 セックスは勿論キスも手を握ることもダメ。 そういう人を恋人・伴侶にできますか? 「できる」としたら、それこそ本当の愛なのでしょうか。 セックスが愛の発露と考えていましたが、 「セックスがない」ことこそ愛の発露となる場合もあるのかな、って思って・・

  • セックス無しで付きあっていくことについて

    4月から大学2年の20歳女です。付き合って1年8ヶ月になる彼がいます。彼は25歳社会人です。 付き合い始めは、自分の過去の出来事と、単純なセックスへの恐怖から、セックスすることは拒んでいました。今は、セックスへの恐怖はほとんどありません。気持ちとしても、彼とならしても良いと思っていますし、信頼できる人です。しかし、私の中で妊娠だけは避けたいという思いが強いです。もし子どもができてしまったら、産むだろうし育てるだろうと思います。しかし、そのことは、今の状況(自分の学生生活や、親のこと、自分たちの関係など)に、確実に変化を起こすだろうし、まして認められたことではないなと思うのです。親として見れば、婚前妊娠はおろか、婚前交渉も歓迎できないことでしょうし… いままでは、私が婚前交渉はしたくないということを理解してもらっていて、話はついていました。しかしそれは、手ですることや、オーラルセックスがあった上でのことでした。彼からも、私がそのように思っているのであれば、別に無理にこれ以上したいと思ったり、そうでなければ嫌という気持ちはないとのことを聞いていました。 手でしたり、オーラルセックスの時、彼は私にも手でしてくるのですが、声を聞いたりしないと、一人エッチみたいで寂しいということで…まぁもっともだと思うのですが。 しかし、そういった愛撫でも、彼が自分のモノを触ったりすることや、予期せぬ時に射精したりということはあり… 挿入がなかったとしても妊娠する可能性はあるということが頭をかすめ、不安で仕方なくなります。生理周期があまり安定していない方なので、余計…。最近は身体のことなどの心配で基礎体温を付けるようにしました。精液が手に付いていないのに心配してるなどの知識がないというのではなく、単に不安。万が一のことを想像してしまうという感じです。 妊娠以外にも、性病ということがやたら心配にもなりますし。 彼に、こういった旨を伝え、手ですることもしないようにしたいと言ってみようかと悩んでいるところなのですが… 正直、男性にはつらいだろうと思い、心苦しいのも確か。自分でも、嫌なわけでもしたくないわけでも、むしろしたいという気持ちはあるんですが…。 しかし、不安なまま居るのもこれから先どうしたものかと思います。 以前、似た様な質問をしたとき、じゃあいつならいいのか。ということを言われたのですが、確かにいつならいいのかとは思うのです。 彼女にこのようなことを言われたら、どうなのでしょうか。 今のところ、これを伝えたら別れられるという心配はしていないのですが、いずれ陰を落とすのでは…とは思っています。 こう思う、というようなことや、このように話してみては、私の考え方についてなど、アドバイスいただけると嬉しいです。 拙い文章で上手く伝えられていない部分もあるのですが、よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 僧侶妻帯の「宗教的解禁」について

     現代日本の僧侶は、当たり前のように結婚をしています。けれども、仏教ではもともと不淫戒があって出家者は結婚できないことになっていました。宗祖自らが妻帯した浄土真宗を例外として、ほとんどの日本仏教各派ではずっと僧侶の妻帯を宗教的戒律として禁止していた筈です。  公に僧侶の妻帯(ついでに肉食も)が解禁されたのは、明治五年の太政官布告によるものとされています。ですが、これはあくまで「政治的解禁」であって、宗教的戒律を保持するか放棄するかについては、仏教各派の中で議論があった筈だと考えています。王法の仏法への介入ともいえる太政官布告を、各宗派はどのように受け止め、議論し、そして「宗教的解禁」にまで至ったのでしょう。  この辺りの消息をご承知の方がおられましたら、御教示ください。また、参考となる文献・論文等についてもご示唆いただけると喜びます。

  • 愛のセックスはいけない事でしょうか?

    私は、あるサークルに所属しています。 私には、サークルに入った時から、Kさんと言う年上の男性に10年以上片思いをしています。 Kさんは、頭が良く優しくて話をしていても楽しい為、男女から人気があります。 特に女性から人気が高くて…とても私のような女等、とても相手にしてくれる筈もなく セフレのような男性とセックスをする為にホテルに入って行った所をサークルに所属している別の女性に見られてしまい… 日曜…サークル内で…皆が居る前で 「貴女って、最低な女だよね!!Kさんの事が好きな癖に…他の男とセックスするなんて!貴女がKさんの事…ずっと好きだった事知って居るんだから!」と Kさんの居る前で言われてしまいました。 愛のないセックスはいけない事でしょうか? 私が…Kさんをずっと好きで居ても、振り向いてくれたり、相手にしてくれるかわからないのに… 私にずっとなにもしないままでいろと言うのでしょうか? もし、Kさんの立場だったら…私を軽蔑しますか? わたしに対して、どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 新しいPC2台目にドライバーインストールしたが上手くコピー出来ず電源を落としたらその後、電源が入らないコンセント差し直しても画像のようなメッセージがでて、電源が落ちます。コンセントではなく電源ボタンでしても全く反応しません。
  • パソコンはWindows10で有線LAN接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWで電源が入らなくなりました。新しいPCにドライバーをインストールした直後に電源を落としたら、その後電源が入らなくなりました。コンセントを差し直しても、電源ボタンを押しても反応がありません。
回答を見る