• ベストアンサー

2チャンネルの削除屋さんはすぐ削除してくれるんでしょうか。

もし仮に個人情報がさらされてしまい、削除屋さんに削除依頼を出した場合、すぐ削除してくれるのでしょうか。 それともある程度時間がかかるのでしょうか。 ぜんぜん相手にしてくれないこともありますか。 状況としては、 ●個人情報…メールアドレスと携帯番号のみ(誹謗文などのカキコミなし) ●依頼人…個人情報をさらされた本人。 教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15014
noname#15014
回答No.1

削除依頼スレに依頼の根拠等を併せて書いておけばすぐにでも対処してくれると思います。 ここで訊くよりも先に削除依頼をいち早く出すことをオススメしまs。