• 締切済み

中学生・子供の作り方

中学生でも健全な、子供の作り方。に関して書いてあるサイトを教えてください 宿題で、少しそういう系の事を調べないといけなくなりました。

みんなの回答

回答No.4

toumasho さん、こんにちは。 「子供は作るものではなく授かるものです!」と 説教しちゃわれそうなお話ですね。 大事な人との子供が欲しくなっちゃったのかな。 まあいろいろ。 さてと、宿題どうしましょうかねぇ。 聞いていることは、人間の性交の方法だと思います。 まずは、防衛から 避妊方法、性病の回避などの知識を付けてみてください。 性交の方法は、その知識を付けてから知るとより楽しい 生活になるかと思います。

• Shin1994
回答No.3

ネットで検索すれば出ると思いますよ。 一応ですが、中学での出産は法律で認められてないと思いますよ。 生まれた子供がかわいそうですね。法律上人間として扱われなくなるのだから…

• hallo_haro
回答No.2

宿題って言うのが言い訳だととらえてですが、 健全ななんてありません。 結婚できる年齢がいくつか調べれば 答えが出てきます。 あっ!もしかして、飼っている犬とか猫の話?

• wildthing
回答No.1

宿題なら 自分でしなさい! インターネットで質問してくるくらいなら PCにアクセスはあるのでしょう? 自分で検索しなさい。 もう一度言いますが 宿題は自分でしなさい!