• ベストアンサー

VAIOのCD-ROMドライブの互換性は?

VAIOノート(PCG-887)の差し替え式のCD-ROMドライブ(形式PCGA-CD71)ですが、他の VAIO用のCD-ROMドライブ(PCGA-CD7等 )と互換性はあるでしょうか?故障したのでオークション で探していますが、同型がなかなかみつからないので、他の形式でも使用可能なら購入したいと思います。ソニーの HPを見ても互換性の記述は無いようです。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やあ 私もバイオユーザーでーす。 VAIO PCG-887 のハード情報 http://www.zdnet.co.jp/magazine/cshop/9907/a4note/vaio3.html 中身は 東芝のXM-1802Bだそうですよ。 他にも同じ情報あり SONYのカタログにあったよーん これ オークションで買ったらどう? では

rebun99
質問者

お礼

実に役に立つHPを教えていただき、ありがとうございます。互換性がわかりました。参考にいたします。