• ベストアンサー

ラジオ番組で

だいぶ前に、関智一さんと丹下桜さんがパーソナリティのラジオ番組がありましたよね?たしか「MAZE爆熱時空」関連だったような気がしますが・・。 それはCDになったりはしていないのでしょうか? もしあればどこで手に入りますか? 教えて下さい!!

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.1

下記のサイトにあるでしょうか? あるようであればアニメイト・ゲーマーズなどで手に入ると思います。古すぎてないようでしたら中古でさがしてみてはどうでしょうか?K-Booksが中古では一番そろっていると思います。ほかにもちゅうこであればBOOK-OFFなどにも多少ですけどあります。あとは、オークションでくらいでしかないでしょう・・・

参考URL:
http://i16.jp/cds/ALPHAXC3B0B2BCBAF9.html
haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。