• ベストアンサー

マウスの動きがカクカクする!

円を書くようにマウスを動かしてテストするとカクカク途中で止まり、カーソルがワープしてかなりイライラし思いっきりぶっ壊してやりたいぐらいストレスが溜まります。この文章を書いているときに気付きましたがキーボードのレスポンスも悪いです。 再起動すれば直ることも多いですが、原因は何ですか?? 環境 Win7 i7 有線レーザーマウス ワイヤレスキーボード メモリ4GB HDD1TB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ワイヤレスキーボードのバッテリー消耗は確認していますか。