• 締切済み

タイプ

高校生男子です 女子に質問です やっぱり話してても、つまらない男子は恋愛対象に入んないですか? というか、どんな男子がタイプですか?

みんなの回答

回答No.2

話がつまらなくても大丈夫だと思います。  私のタイプは話がつまらなくても、何かあった時にとにかく自分を守ってくれそうな、『勇気がある、優しい』といった感じです。  一般的には、『おもしろい!』『やさしい!』『明るい!』『運動神経バツグン!』というような意見が多いです。 女子も、『あいさつをハッキリとする』『人の役に立つことをやってみる』などとモテるために努力しています。  もし失敗したら、すかさずフォローしてくれると嬉しいです。

• poko414
回答No.1

はじめまして。 正直、話がつまらないと疲れます。ただ、笑える話しをしてほしい。というわけではなく、自分に興味のあることなどの話しをしてくれれば、話したいと思いますよ。 話しがつまらないことよりも、沈黙になるほうが嫌ですね…!男子から話しかけてくれれば、話しやすいですし、話しかけやすくなりますしね! タイプは良くわかりませんが、一緒にいてリラックスできる人は良いですね!やはり、会話は重要かと‥! 私の場合、仲の良い男子は自分がビックリしたことや、思い出などを話してますね。多少盛ってるような話しですが、嘘ではない話しなので笑えます。 仲の良い男子に共通していることは、女子だからといって構えないところですね。自然体だからこそ、仲良くなれるんじゃないでしょうか?