• 締切済み

タイプ

高校生男子です 女子に質問です やっぱり話してても、つまらない男子は恋愛対象に入んないですか? というか、どんな男子がタイプですか?

みんなの回答

回答No.2

話がつまらなくても大丈夫だと思います。  私のタイプは話がつまらなくても、何かあった時にとにかく自分を守ってくれそうな、『勇気がある、優しい』といった感じです。  一般的には、『おもしろい!』『やさしい!』『明るい!』『運動神経バツグン!』というような意見が多いです。 女子も、『あいさつをハッキリとする』『人の役に立つことをやってみる』などとモテるために努力しています。  もし失敗したら、すかさずフォローしてくれると嬉しいです。

  • poko414
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.1

はじめまして。 正直、話がつまらないと疲れます。ただ、笑える話しをしてほしい。というわけではなく、自分に興味のあることなどの話しをしてくれれば、話したいと思いますよ。 話しがつまらないことよりも、沈黙になるほうが嫌ですね…!男子から話しかけてくれれば、話しやすいですし、話しかけやすくなりますしね! タイプは良くわかりませんが、一緒にいてリラックスできる人は良いですね!やはり、会話は重要かと‥! 私の場合、仲の良い男子は自分がビックリしたことや、思い出などを話してますね。多少盛ってるような話しですが、嘘ではない話しなので笑えます。 仲の良い男子に共通していることは、女子だからといって構えないところですね。自然体だからこそ、仲良くなれるんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • タイプについて

    女子高校生に質問です   おとなしくて男子と全然しゃべらないような女子は どんな男子がタイプなんでしょうか? あなたの友達でもかまいません

  • 好きなタイプ♪

    高校1年、女子です。 私には同じクラスに気になる人がいます。 その人は見た目的に恋愛に興味なさそうなさわやかでまじめな感じというか、 男子と絡むことをよく見るのですが女の子とはあまり絡まない感じです。 成績は優秀です。 男子の中だと結構お調子者ですが女子の前だとあまり話しません。 顔は結構イケメンですが見た目にあまり気をつかわないというか... ちゃんと制服も着こなしています。 最近休みの日に偶然会いました。 私服がとてもかっこよかったです。 いつもと違ってワックスもしていました。 そのときに私と一緒にいた友達みんな カッコいいと言っていて 私は少し焦りを感じています。 これだけの説明ですが... 私は彼に似合う女の子になりたいです。 こういうタイプの人はどのような女の子が好きなんでしょうか。 また、男の人に共通して言える女の子の好きなタイプはなんでしょうか。 よかったら教えてください!

  • 男子の高校生のタイプって… 

    男子の高校生のタイプって…  男子の高校生のタイプって、どういう女子ですか?? ちょっと大人系? いつも素で可愛くて甘える系? 笑顔が絶えなくてちょっと幼いのは無理ですか? なんか自然に笑ってるとよく男子に幼くて可愛いって言われてしまうんですが汗  今の高校生の男子って、もし彼女にするんだったら一緒に歩いていてちょっと幼い人は無理!っていう気持ちありますか? 一緒に歩くんだったら高校生らしく雰囲気大人めがいいとか… 意見聞かせてください。

  • 恋愛について

    高1です。 入学してから一か月が過ぎたところで、好きな人ができました。 でもまだ一回もちゃんと話したことがありません、、、もともと男子には自分から話すタイプではないというか、緊張してしまって話せないんです、、、 また、相手も相手で女子とはあまり話さないタイプでして、、、なんていうんですかね、心を許した女子だけとは話して、それ以外には冷たいみたいな? 私恋愛経験があまりなくて、こういうことよく分からないんです。 恋愛対象として見てくれるためにはどうしたらいいでしょうか? それと男子はどういう女子が恋愛対象外なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女子高生の好きなタイプについて

    初めまして。高校二年の関東地方に住む男子のものです。 いきなりですが女子ってどんな人がタイプなのかなと疑問に思いこちらに書き込ませて頂きました。 実は好きな人がいるんですがあまり自信がもてなくて出来れば自分のことを書きますので「こんな男子はどう思う?」かを女性の皆さん教えてくださいm(_ _)m 自分で言うのもなんなんですが正確な回答を得たいのでナルシストみたいになってしまいますが許してください。 ・バスケ部で一応、エース。勉強もできる。 ・女子からは優しいと評判、男子からもいい奴といわれている。 ・顔はかっこいいと言うほどではないが一般的にいえば整っている(友達からはモテるやろとたまに言われますが、そこまでモテるわけではありません。 ・クラスではあまり目立つほうではない。 ・背は高く体格もわりとガッチリしている。 ↑のような自分なのですがどうでしょう? あと高校生の女子はどんな男子に心ひかれるものなのかも教えてくださいm(_ _)m 分かりにくい質問ですみません。一人でも多くの方の回答を待っています

  • 異性、同性のタイプ(相性)について

    高2男子です。みなさん、異性のタイプは、なんですか?私は、高身長で、ショートヘアで、ボーイッシュな女子が好きです。男子っぽいところがあるのに、性格などが女子だと、キュンとします。また、見た目がかわいい男子は、恋愛感情はわかないですが、ハグしたくなります。みなさんは、好きな異性のタイプ、仲がよくなりそうな(相性がよさそうな)同性っていますか?

  • 高校 山岳部の男子

    女子に質問です! 高校 山岳部の男子・・・どんなイメージがありますか? 山岳部というだけで、恋愛対象外だったりしますか?

  • AKB48の推しメン=好きなタイプ?

    高校1年生女子です。 男子の AKB48の推しメンは、 好きな女性のタイプなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • こういうタイプの女子って…

    男子高校生です。 僕には好きな女子がいます。 その人の性格に関して話します。 基本的に男子と話しません。 話すとしたら、業務連絡程度。 雑談をするとしたら、 自分の女友達と男子の会話に 混ざると言った感じ。 彼女は僕の好意には気付いています。 しかし、 今は受験があるので お互いにそれを踏まえて 絡まないようにしています。 僕は何度か彼女に 話し掛けたことがあります。 人がいない場所だと 会話が成り立ったり 逆に彼女から話し掛けてくれたり したこともありました。 しかし、 人前や人が来そうな場では どこか普通でない雰囲気と言うか 頷きやお辞儀をされる感じです。 ケータイでは普通です。 踏み入った話を相談された こともあるので、僕に対して 心を閉じているとは思えません。 また、 うまく会話が出来なかった とか 話せるように頑張る とかは言ってくれます。 こういう女子っていますよね? 女子とはワイワイするけど 男子との絡みは皆無、みたいな。 このようなタイプの女子は どのような考えや思いを しているのでしょう? そして、 このようなタイプの女子への アプローチにはどのようなことが 重要になるのでしょうか? ご回答のほど、 よろしくお願いします。

  • 女子中学生、高校生の方に質問です!

    今時の女子中高生ってどんなタイプの男子が恋愛対象に入りますか?具体的に教えて下さい!