• ベストアンサー

カードを使わないで、JRの切符購入でポイントを・・

クレジットカードを使わないで、JRの切符を購入し 何らかのポイントを貯めることは出来ないでしょうか? 現金からSuica、Edyなどに移してから使うとかはアリです。 とにかく、クレジットカードを使わないで ポイントを貯める方法をご存じの方いらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.2

ない

その他の回答 (1)

• suroeste
回答No.1

何のポイントを貯めようとしているのですか?  JRは全国に旅客会社6社ありますが、どの旅客鉄道会社を利用しようと思っていますか?  JR各社には、ポイント制度は聞いたことがありません。私が知らないだけで全国どこかのJR会社にはあるのかもしれませんが。  一般的によく同じ区間をよく利用するなら、回数券等を購入すると割引になりますよ。