• ベストアンサー

五歳の姪っ子へのクリスマスプレゼント

今年のプレゼントは絵本にしようと決めたのですが、私は独身の男で子供がいないので、どんなのがいいのか悩んでいます。(毎年の事ですが・・・) 五歳の女の子が喜ぶお勧めの絵本がございましたら是非教えてください。 予算は5千円以内で考えています。 よろしくお願い致します。

noname#127627
noname#127627

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zigzaw
  • ベストアンサー率39% (159/398)
回答No.2
noname#127627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これスゴイですね! こんなのがあるとは知りませんでした。 アチコチで評価を調べてみたらなかなか良さそうです。 有力候補にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1
noname#127627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりプリキュアですよね~(^_^; 確かに姪っ子はプリキュア大好きなんですが、実は姉に「プリキュアとオモチャはやめてね。」と釘を刺されてしまいまして・・・・・それで困ってました。説明が足りなくてスミマセン。服や靴など他のプレゼントは父や母や他の兄弟が既に決めてしまっていて、残るのは絵本くらいしかないんです。何とか探してみたいと思います。 URLまで調べてくださってありがとうございました。感謝いたします。

関連するQ&A

  • 1歳半、クリスマスプレゼントは何にしようかな?

    毎年、クリスマスプレゼントをじいじからいただくのですが、リクエスト制となっています。 予算は1万円ぐらいです。 クリスマスなのでおもちゃか絵本がいいかな、と思いますが、おすすめは何でしょうか。 子どもは女の子です。 今あるのは、 つみき 三輪車 大型プレイジム ボールをすべらせるおもちゃ キーボードっぽいおもちゃ かたかた 簡単なブロック(まだ組めないので歯がためと化しています) お人形やままごとセットはまだないです。でも私があまり興味がないので…(^_^;)どうかな…やっぱり女の子は興味を持って遊ぶのかな? (私は男兄弟で育ったので超合金ロボでしたが…(^^;ゞ よろしくお願いします。

  • 1歳の姪っ子へのプレゼント?

    今度の秋で、妹の子供(女の子)が1歳の誕生日を迎えるのですが プレゼントには何を贈れば喜んでもらえるでしょうか? 正直な話、あまり予算もかけられないので、5千円以内のモノで ちょっとしたモノがあれば教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いしますっ!

  • 姪っ子のクリスマスプレゼント

    先月、結婚したのですが旦那の姉に子供が二人います。                      三歳と六歳(来年小学校です。)の女の子です。 結婚前から交流があり その時期に逢う機会があれば誕生日やクリスマスにプレゼントを あげてました。 今年も急遽、逢う事になりプレゼントを持参しようと考えています。                 それぞれ好きなキャラは あるようですが品物自体は同じにしたいと思います。 親は実用的なのが良いそうですが子供は遊べる物が喜びます。 二人で三千円から四千円位で考えています。

  • クリスマスプレゼントどうしよう…

    こんばんは、中3の男です。 今、他県にいる彼女(高校生です)と遠恋をしています。 んで、早々なのですがクリスマスプレゼントの事について悩みはじめました。 去年は、何かあまり喜んでもらえなかったようで今年は彼女に 喜んでもらえるように何を買ったら良いか、考えています。 一応、候補としてはオシャレな「マフラー」とかを考えているのですが だめですかね…??  ちなみに次の候補に、アクセサリーなども考えているのですが、先月彼女の誕生日に渡してしまいました。 そんなに 何個もアクセサリーって渡しても良いものなのでしょうか…?? 何か、高校生の女の子がどんな物を貰ったら嬉しいのか良く分りません (・ω・;)  どなたか教えてください。 ちなみに予算は、8000円 ぐらいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントに絵本を贈ろうと思います。年齢が1歳以上から就学児の50人くらいの男女です。できたら同じ本で、あまり手にしていない最新の本がよいのですが・・・予算は500から800円位です。おすすめの本を紹介して下さい。 

  • クリスマスプレゼント

    子育てサークルのクリスマスプレゼントに 何を配ればいいか悩んでいます。 ●予算は500円以内(厳守) ●1歳~4歳までの子供たち アドバイスよろしくお願いします。

  • 8歳の姪っ子への誕生日プレゼントに悩んでます

    姪っ子が8歳になりました。 誕生日プレゼント何が欲しいかたずねたところ、遠慮して何が欲しいか言いません。 ポケモンが好きみたいなのでポケモン関連で考えてます。 予算は5000円以内。 女の子に適したポケモン関連で何かオススメあればアドバイスください。 その他8歳の女の子が喜びそうなものがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

    20代後半の独身男性の方にお聞きします。 今年のクリスマスプレゼント、5000円以内で何がほしいですか? 彼はタバコもギャンブルも、スノボーも、お酒もしません。 何をあげたらいいのかなぁと思うので、参考までにあなたが欲しいもの、 教えてください。お願いします。

  • 甥っ子・姪っ子の誕生日プレゼント

    いつもお世話になっております。 甥っ子と姪っ子の誕生日プレゼントは何がいいのか悩んでいます。 甥っ子は2歳になり、姪っ子は4歳になります。 私には子供がいないので、どういう風な物を喜ぶのか分からず…。 自分なりに考えてみたんですが…。 ・洋服 ・絵本 ・おもちゃ この位しか浮かんできません。 予算は3千円程度と考えています。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが親戚の子供にあげるプレゼントで悩んでます^^; その親戚の子は6歳男の子、3歳女の子、1歳男の子です。 最近の子供の好きな物がわからなくて悩んでます^^; 最近の子供が喜びそうなプレゼントってなんですか? それとみなさんは大体いくらぐらいのプレゼントをあげてますか? 教えてください┏○ペコ ちなみに予算は全部で1万円ぐらいです。

専門家に質問してみよう