• ベストアンサー

五歳の姪っ子へのクリスマスプレゼント

今年のプレゼントは絵本にしようと決めたのですが、私は独身の男で子供がいないので、どんなのがいいのか悩んでいます。(毎年の事ですが・・・) 五歳の女の子が喜ぶお勧めの絵本がございましたら是非教えてください。 予算は5千円以内で考えています。 よろしくお願い致します。

noname#127627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これスゴイですね! こんなのがあるとは知りませんでした。 アチコチで評価を調べてみたらなかなか良さそうです。 有力候補にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりプリキュアですよね~(^_^; 確かに姪っ子はプリキュア大好きなんですが、実は姉に「プリキュアとオモチャはやめてね。」と釘を刺されてしまいまして・・・・・それで困ってました。説明が足りなくてスミマセン。服や靴など他のプレゼントは父や母や他の兄弟が既に決めてしまっていて、残るのは絵本くらいしかないんです。何とか探してみたいと思います。 URLまで調べてくださってありがとうございました。感謝いたします。