• ベストアンサー

Ed Hardyの香水

 シンガポール空港について詳しいかた、  Ed Hardy の Love & Luck  女性用 の香水をシンガポールのチャンギ空港の免税店で購入できるかを、教えてください。 または、チャンギ空港のDuty-Free shop で購入できる香水のブランド名が調べられるサイト、     問い合わせできるサイトなど  教えて下さい。 お土産で買ってきて欲しいと頼まれています。

noname#206154
noname#206154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrice
  • ベストアンサー率48% (63/130)
回答No.1

免税店には無いみたいです。 http://www.dfsgalleria.com/en/singapore/womens/beauty-fragrance ここにも無いようですが聞いてみたら? http://www.perfumehypermart.com/ed-hardy.html あとはチャイナタウンやラッキープラザ、ファーイーストプラザ、ムスタファなどいろんな所に並行輸入の香水のディスカウント店や小売もしている卸問屋があります。

noname#206154
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございました。  質問してから自分でも色々探しまして、DFSギャラリアに直接電話で問い合わせたところ、 「商品があるかどうか(または金額)には答えられない」、との事でした  あると伝えてその商品が売り切れなどで万が一無い場合に困るためだそうです。  ホームページで商品検索ができる商品は、ネットで予約購入する場合の商品だそうで、  私の希望する香水がチャンギ空港のDFSギャラリアにあるかどうかは、  直接行ってみないとわからないとの事でした。 免税店だけじゃなくて、教えて下さったお店でも探してみます。 どうもありがとうございました。    

関連するQ&A

  • 乗り継ぎの空港にて

    乗り継ぎの空港にて 今回シンガポール航空で オーストラリア、メルボルン発 シンガポール、チャンギ空港乗り換え 関空着 の飛行機に乗ります。 私が欲しいお土産が チャンギ空港の 免税店で安く買えるみたいなので 購入したいのですが 第三の国で入国審査もせずに お買い物はできますか? というか、手続きなしで それを機内持ち込みできるのでしょうか? (ちなみにハンドクリームです。) 初歩的な質問ですみません(´・ω・`) よろしくお願いします。

  • シンガポールのチャンギ空港

    チャンギ空港に行く機会があるので免税品を是非買いたいと思っています。 シンガポール航空を使う予定なのでチャンギ空港では第2ターミナルを使う事になるそうなのですが、買いたい免税品が第1ターミナルにしか無いものなので、待ち時間に第1ターミナルへ行こうと思ってたのですが、午前中は第1と第2ターミナルの移動はできないと聞きましたが本当でしょうか? 空港には夜中に着いて朝の9時ごろ乗換えで空港を出発する予定です。 よろしくお願いします。

  • グアム旅行:たばこと香水について

    来週グアムへ行くのですが、たばこと香水について教えていただけないでしょうか。 200本(1カートン)までは免税範囲だとわかったのですが、空港の免税店で1カートン購入したとして日本を出国するまで吸っていた開封済みのたばこはどうなるのでしょうか? ちょうど吸いきるか捨てるかして、ジャスト200本にしなければいけないのでしょうか。 また、下記のサイトに 「日本製タバコを空港の免税店や外国で購入した場合、外国製タバコとは別に左記の量(200本)まで免税。」 とあります。 http://www.ab-road.net/yellowpage/taxfree.shtml ・国内のコンビニで2カートン購入して持ち込む→1カートンは課税対象 ・国内のコンビニで1カートン購入+空港の免税店で1カートン購入して持ち込む→どちらも免税 と、いう事なのでしょうか? でもどこで買ったかなんてわかりませんよね普通・・・。 考えれば考えるほど混乱してしまいます。 香水については2オンスまで、とありますが、例えば1オンスの香水を購入したとしても、自分が家から持って行っていた開封済みの香水が1オンス以上残っていたら、やはり課税対象となるのでしょうか。 友人にクロエのオードパルファムを頼まれているのですが、もし開封済みの物も含まれるのなら、自分の私物は持って行くのをやめようと思っています。 質問ばかりで申し訳ありませんが、ご回答是非よろしくお願いいたします。

  • サンフランシスコ CHANEL香水 GADENIA

    調べたのですが、どうしても分からなかったのでどなたかお知恵をお貸しください。 サンフランシスコで(免税店など)、お手頃にCHANELの香水"GARDENIA"を買える場所を教えてくださいm(_ _)m サンフランシスコの空港にCHANELの香水はあるようなんですが、香水の名前までは調べられなくて・・・ 日本だと銀座のみで買えるそうで、お値段が30.000円と高額で、CHANEL公式サイトで調べたところ、アメリカでは$110でした。かなりの違いが・・・ それに、どれだけポピュラーなのかも分からず、CHANELの香水売り場に行って、置いてあるのかどうかも分からない状態で困っています。 ディスカウントでは無くても良いので、サンフランシスコ空港orユニオンスクエアの免税店で購入可能かどうかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ハワイの免税店について

    先日ハワイへ行きました 。 ホノルル空港内のディオールとシャネルで化粧品を購入。カードで支払いました。 今日、何気にレシートを見ると、税金が5パーセント弱とられています。 デューティーフリーの店で買ったものだと思っていました。 空港内はデューティーフリーじゃないのでしょうか? 空港内のショップ(ブランド品)は免税店ではないのでしょうか? ホノルルの免税店で買うべきだったのかと後悔をしています。 教えてください。

  • 成田とシンガポール、どっちが安い?

    来週モルディブへ旅行に行きます。シンガポールのチャンギ空港経由で待ち時間が結構ありそうなので、空港内免税店で化粧品などを購入しようかな~と思ってます。でも、今って円安だし、もしかして成田の方か安いかも? (ハワイの場合は物によって、成田が安かったりハワイが安かったりしたので。) 最近シンガポールへ行った方、どちらが安いか教えて下さい~。 ちなみに乗り継ぎなので、買い物できるのは、空港内だけです。

  • 香水・ジバンシーのinto the blueについて

    以前、友人からおみやげにもらったのですがとても気にいっています。 なくなってきたので、今度は自分で購入しようと思って、 あちこちのネットショップを検索したのですが、どこを見ても在庫切れ・・・。 そんなに人気なの!?と思いましたが、 調べてみると免税店限定販売の香水なのですね。 これを購入するには、免税店へ行くしかないのでしょうか? 今でも免税店で売っていますか? また、ネットで売ってるところがもしあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • チャンギ空港トランジットの際のたばこ没収について

    成田からSQを利用してバリ島へ行くのですが、成田の免税店で購入したたばこを機内持込手荷物の中に入れておくと、チャンギに到着した際、まれに抜き打ちの検査があり、見つかった場合は没収される、という話を知人から聞きました。 バリ島に住んでいる家族のためにたばこを土産にしようと思っていたので、知人の話が本当であれば、成田で買うのは止めるべきか悩んでいます。 チャンギ空港到着後に、空港内の免税店でタバコを購入し、それをバリまで持っていくのは問題ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • シンガポール 空港のFIFAショップは閉店?

    GWにシンガポールへ行きます。2010年に行った時、チャンギ空港にFIFAショップがあって、息子に良いお土産ができました。今回もせがまれたので、ウェブで検索するのですが、出てきません。 ひょっとしたら閉店しているのでしょうか?またシンガポールに同店はあるのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • フィンランドでの買い物、免税について

    お世話になります。 フィンランドに行くことになりました。 観光ガイドなども少ないため、情報もあまり収集できていません。 そこでお伺いしたいのですが (1) フィンランドで、ヴィトンなど日本で人気のブランド品を販売しているお店 (2) 上記が免税店の場合、どのようにすれば免税で購入できますか? (3) 上記が免税店でない場合、どのようにすれば税金が戻ってきますか? 海外は東南アジアしか行ったことがなく、ブランド品のような高額品を買ったこともなく、ちょっとしたおみやげを買うときも、デューティーフリーとかツアーで勝手に連れて行かれる免税店しか行ったことがなく・・・まったくわからないもので、できるだけ詳しく・・・お願いします!