• 締切済み

雑誌のプレゼントに当選したのですが・・・

はじめまして。 私は懸賞が好きでよく送ります。 あるファッション雑誌で当選して楽しみに待っているんですが、 雑誌には「11月上旬ごろまでの発送となります。」と書いてあるのにまだ届きません。 この雑誌には2回当選したのですが、今まで遅れることはあっても1ヶ月以上も遅れるのは初めてなんで・・・ やっぱり問い合わせた方が良いでしょうか? それともよくあることなのでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

いや~発送日が克明に知らされているようでしたら、 出版社が忘れているか、違ったお宅に届けてしまって いるでしょう。 もし、発送日がおくれるようでしたら、事前に連絡 はあります。 すぐにでも連絡を入れたほうが良いかと思います。