• ベストアンサー

エビ絡みで思い出したんですが…

今年の1月にあるパーティーに参加しました。 料理が大皿料理でその中で『エビとチンゲン菜の炒め物』があったんですが、あるでしゃばりさんがそのテーブルにいる人に小皿でそれをよそっていて、エビを2~3個入れていたのですが、最後にエビが一個しかなくてそれをよそったのを有無も言わずに私に置いたのです。 そのパーティーはあるスポーツ選手の後援会のパーティーだったんですが、その人はどう思って私に渡したんでしょうか? 心の中で少し笑ってしまいましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたはエビ一匹の価値しかない こういいたいのでしょう 何があったか分りませんがこうやって女性は相手にダメージを与える武器を覚えていくんでしょうな

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません 凄く面白かったです エビが大変高価なもので、普段口に出来ないもので有ること それに並々ならぬ執着を持っていること 貧しいことが原因で卑しくなってしまったこと 親が躾が駄目なこと また似たようなこと誰かにやるであろうこと全部分りました どこのぱんすけなんですかW