• 締切済み

都内&大阪市内のスポーツバー(レストラン?)について

いわゆるテーマレストランというのでしょうか? スポーツバー(レストラン?)に行ってみたいのですが、何か情報お持ちの方、 どうぞ教えて下さい。 経験談大歓迎です! よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-m_blog
回答No.2

大阪北区にある、Supporter's Field Sがおすすめです。 サッカー好きにはたまらないお店だと思います。 他にも大阪には色々なバーがあるので、一度行ってみてはどうでしょうか?

• CUSQUENA
回答No.1

都内しか分かりませんが、 ・後楽園遊園地の中に、野球をテーマにしたお店があったと思います。 ・サッカーでは渋谷明治通り沿いのワールドスポーツプラザ地下、高田馬場フットニック、自由が丘スポーツバーなんかが有名です。吉祥寺にもあったけど名前を忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.worldsportscafe.co.jp/