• 締切済み

都内&大阪市内のスポーツバー(レストラン?)について

いわゆるテーマレストランというのでしょうか? スポーツバー(レストラン?)に行ってみたいのですが、何か情報お持ちの方、 どうぞ教えて下さい。 経験談大歓迎です! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • k-m_blog
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

大阪北区にある、Supporter's Field Sがおすすめです。 サッカー好きにはたまらないお店だと思います。 他にも大阪には色々なバーがあるので、一度行ってみてはどうでしょうか?

  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.1

都内しか分かりませんが、 ・後楽園遊園地の中に、野球をテーマにしたお店があったと思います。 ・サッカーでは渋谷明治通り沿いのワールドスポーツプラザ地下、高田馬場フットニック、自由が丘スポーツバーなんかが有名です。吉祥寺にもあったけど名前を忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.worldsportscafe.co.jp/

関連するQ&A

  • スポーツバー(都内)を探しております!

    今日行われるチャルシーvsトッテナム戦を放送するスポーツバーを探しております。 都内(特に新宿、渋谷、池袋)でテレビ、スクリーンが大きく見やすいスポーツバーをお知りの方、情報ください。 よろしくお願いします。

  • スポーツバーなど

    都内、横浜などにある海外サッカーを観れるスポーツバーを探してます。いい店あったら教えてください! と同時にフライデーズのような敷居の低いレストラン&バーみたいな店も探してます!こちらもオススメがあれば教えてください!

  • テニスを見れるスポーツバーは無いのでしょうか?

    全豪オープンなどのテニスの試合を見たいと思っていますが、WOWWOWなどに加入しないと見れません。サッカーなどを見ながら飲食できるスポーツバーがありますがテニスを見れるスポーツバーは無いものでしょうか?知っている方、教えて下さい。

  • 五輪サッカーを観戦できる都内のスポーツバー

    タイトル通り、もうすぐ始まる五輪サッカーを観戦できるバーかカフェを探しています。できれば、都内の駅から近いところがいいです。 過去ログやネットでも探しましたが、意外に閉店しているところや、閉鎖されたHPが多く、ここがいいかな、というところまでたどりつけていません。 できれば、大きいスクリーンで、みんなで楽しく観戦できる雰囲気のいい場所がいいです。 ちなみに私は、サッカーは大好きだけど、スポーツバーなどで観戦したことはありません。女性2人で行くつもりですが、予約などは必要でしょうか? よくスポーツバーで観戦される方、ぜひオススメの場所を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 大阪のレストラン

    こんにちは。台湾人の彼と婚約することになり、彼のご両親が私の両親に会いに来ることになりました。そこで、食事会をしようと思うのですがレストラン探しで困っています。 問題は、彼のご両親は5年ほど前までレストラン経営に関わっていたこともあり、味、コンセプト、内装などにはとてもこだわりがあります。また、彼の両親、私の両親共々、たくさん食べる方ではなく、コースだと食べきれなくて不快な思いをされるかもしれません。彼の父親は魚介類が駄目で、彼の母親は野菜中心の料理が好きです。 このような条件を満たすようなレストランを知っていらっしゃる方がいましたら、情報をください。お願いいたします。

  • アリスがコンセプトのレストラン(都内)

    「迷宮の国のアリス」という銀座にあるところはチェックしたのですが、その他にも不思議の国のアリスをテーマにしたレストランがあったら教えていただきたいです。 もうちょっと広く、「お姫様」というようなテーマでも。 場所はなるべく都内でお願いします。

  • アメリカのスポーツバー

    私はいま、交換留学でワシントン州タコマに来ている、大学2年生です。 アメリカといえばやっぱりアメフトが熱いです!!! チケットは高い値段の割りに、試合のほとんどが満席という人気っぷりはご存じの方も多いはず・・・。 どうしてもスタジアムの雰囲気を感じたく、今回、スポーツバーに行くはこびとなりました。 ところが、聞くところによると、普通の酒バーでは21歳以下と見なされるやいなや入店を拒否されるパターンがほとんどです。 それでは困ります。スポーツバーもバーとして、21歳以下の入店を拒否してくるのでしょうか・・。イメージとしてはホットドッグを頬張り、コーラを飲みながら、得点時にみなで盛り上がるというイメージを持っています。。が、お酒を飲まない時点で、参加できないのでしょうか? どなたか詳しい方、お教えいただけないでしょうか? また、ついでですが、シアトルダウンタウンで、おすすめなスポーツバーがありましたら、お教えください。 よろしくおねがいします。。

  • 都内近郊の、テーマレストラン・内装が工夫してあるレストラン

    都内近郊で、テーマレストランや内装が面白い飲食店 を探しています。 あまり知らえれてないようなお店があったら教えて下さい!

  • 都内で挙式のできるおいしいレストランありませんか?

    こんにちは。32歳女です。 今年12月から1月位までに結婚式(人前式)を挙げたいと思っていますが、いいなーと思える場所が見つかりません。 式場!とかホテル!といったところや、結婚情報誌に掲載しているお店でなく、例えば美術館のレストランとか、「普段はレストランだけど、結婚式をやってもいいよ」的な、ちょっとユニークな所もいいかなと思っています。 食事がとてもおいしく、明るい雰囲気で、衣装もメイクさんも持ち込みできて、人数は40人位(お店が狭ければ削ります)、予算は決まっていません。 場所は北は練馬区、西は調布市、東は文京区、南は品川辺りまでがいいかなと思っています。 実際に式を挙げられた方、出席された方、いい噂を聞いた方がいらしたら情報ください。よろしくお願いします。

  • 東京で19日のWBCの試合を見れるスポーツバー

    WBC、準決勝進出しましたね!! 19日の12時から生放送らしいんですが・・・。 ちょうど、池袋で11時ぐらいから予定があって、終わるのが12時過ぎの予定です。 自宅まで帰っていたら、1時過ぎになります。 で、池袋~渋谷ぐらいの間で、試合を中継しているスポーツバーもしくはレストランみたいなところってないですか? もしあれば、値段とかも教えていただけるとありがたいのですが。