• ベストアンサー

波照間行きの高速船(フェリー)について

以前観光で石垣島より波照間に渡ろうとしたのですが切符が買えなく断念したことがあります。切符を買おうとすれば何時頃から並べばいいのでしょうか?帰りの切符もやはり並ぶ必要があるのでしょうか?時期は来年GWを考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Geo2000
回答No.1

石垣-波照間の高速船は2社から就航しています。 このうち,安栄観光の波照間航路は予約できませんが 波照間海運の「ぱいぱてぃろーま」は予約可能です。 前もって,予約されることをお勧めします。 http://haterumakaiun.web.infoseek.co.jp/unkou.html