• ベストアンサー

大きなサイズのティーンズファッション

中3の娘なんですが 身長156 体重65 W78 で特に下半身が大きいんです でも友達みたいにダメージデニムやサロペットを着たがり、カタログなどで購入してみるんですがサイズオーバーで返品になってしまいます。かと言ってミセス向けはデザイン的に好みじゃないし、さすがに可哀相で… どなたか通販でもショップ(当方 大阪)でも結構なんで情報を頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追記* 2つとも大きめサイズの専門店になります♪ あとは、ニッセンの「スマイルランド」は、どうでしょう??(^ω^) たしか森三中さんがモデルだったような気が..。 通販でも買えますし、少し遠いかも知れませんが尼崎にショップがあります。 ショップの方がブログで商品を紹介してるのでcheckしてみては?? v(^-^)v

shizuemama
質問者

お礼

早々に回答して頂きありがとうございました 身長はもうストップだし、あとは高校入学までに少しでもダイエットさせるとして、今暫くの洋服はアドバイスを活用してみます(^_^)vお世話になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪のなんばウォークに「su*pu*re」スプルというショップがあります★ 柳原加奈子さんがTVで紹介していましたよ♪(^^) あと有名なのが、「COVERY」ですね。 安く買えるのが「ハニーズ」や「ファッションセンターしまむら」だと思います。 「su*pu*re」や「COVERY」は、お正月に福袋が販売されるかも? ショップに行くついでに聞いてみるのも、ありだと思いますよ!(・ω・)

shizuemama
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ハニーズ&しまむらは近所に有りますが大きなサイズがメインじゃないので入荷のタイミングに左右されて購入出来る物が有ったり無かったりです。 「su*pu*re」や「COVERY」は大きめサイズのメインのお店なんでしょうか? 柳原加奈子ちゃんとかサイズならさすがに着用可能なんで連れて行ってあげたいと思います。(*^o^*)