• ベストアンサー

スカイフィッシュを撮影する方法。

今年のシーズンは、ほとんど終わりましたが。。。 来シーズンのために。。 (1)デジカメ(1眼レフ)でスカイフィッシュを撮影する方法を教えてください。 (2)デジカメのビデオ記録機能でスカイフィッシュを撮影する方法を教えてください。

noname#122198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

1.オートで撮る 2.上向けて撮る http://www.asios.org/skyfish.html

質問者

お礼

なるほど! 謎の生物 スカイフィッシュが撮影できていますね。感謝!