• ベストアンサー

役に立たない中国

6カ国協議なんかやっても効果あるんですか?中国は、ポーズばっかりで、当初から何にも進みません。進んだのは、北朝鮮の核開発だけです。 このあいだなんか、米韓演習と引き換えに、黄海の排他的経済水域の拡大を主張していました。 まったくあきれます。役立たずですね。 こんな中国ですが。。やっぱり、中国と北朝鮮はグルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

完璧にグルです。 北にテロリストや核爆弾を作らせて、資源のある国を脅させます。 その反対側で、北をなだめているふりだけします。 だいたい6カ国協議して何か決めても何にも守らないし、守らなくても中国は北に何も言いません。 日本やアメリカに留学生とか出稼ぎとか偽装花嫁を送り込んで、最新技術を盗む、ハニーポットで情報を盗む。 拉致は北にやらせる。 やりたい放題です。 こんなのを野放しにする仙菅は最悪です。 今すぐ全中国人と帰化したチャ○コロ、偽装花嫁を北に送り返しましょう。 朝鮮人学校、朝鮮総連は海の藻屑になって貰いましょう。

noname#122198
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• matumotok
回答No.2

こんにちは。 グルというか、中国を汚沢とすると、北朝鮮は鳩耶魔という主従関係ですね。ただし、実際に朝鮮戦争が再発したりしたら、ぷう珍君がちょっかいを出してくるのが目に見えてくるので汚沢としても慎重に行きたいところなんです。 万が一に汚沢君とぷう珍君が直接喧嘩すると、小浜クンでさえ手が付けられなくなるので。。。今のところ汚沢君もぷう珍君もそれを理解していて自制しているようではありますが。

noname#122198
質問者

お礼

ロシアと中国は同盟に近い関係があって武器がロシアから中国や北朝鮮に流れていますので、北朝鮮に関しては、ロシアは中国寄りです。(冷戦時代のまんまです。) 回答ありがとうございます。