• 締切済み

柚子の木について

まったくの初心者ですが,柚子が好きなのでホームセンターで柚子の木を買ったんですが植え方が解りません 基本的な事は携帯で調べたんですが専門用語ばかりで意味が解りません 日当たり良くて風に当たらない所は解るのですが… 今は買ったままの状態です 種類は木頭柚子です 高さは1メートルくらいで 木の太さは1センチです とりあえず庭に植えるか鉢にうえるか迷ってます とりあえず写メ張っときます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• miyachi
回答No.1

初心者の鉢植えは難しいです 庭に植えならさほど問題ないです 腐葉土を混ぜて植えつければいいです 植え付け後は防寒対策をしましょう

haseokame
質問者

補足

ありがとうございます、 早速明日でも植えてみます。柚子はやっぱり実がなるまで長いですか!?