• ベストアンサー

サイトがWindows7で見れないらしくて……

MNH10Wの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

>Windows7の友人は見れないと言っていました。 下記サイトを参考に互換表示を試してもらってください Internet Explorer 8: 互換表示 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/comp/default.mspx >XPで確かめる方法などありましたら教えてください。 Internet Explorer 8 をインストールしてみましょう Internet Explorer 8: 各国のサイト http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/worldwide-sites.aspx

kyu-009
質問者

補足

有り難うございます。 さっそく互換表示を試して貰おうと思います……。 どうすればいいのか全く判らなかったので助かりました。 本当に有り難うございます。

関連するQ&A

  • IEで特定のサイトだけ表示がおかしくなった

    ある特定のサイトだけ、なぜか突然表示がくずれてしまいました。 firefoxやOperaであれば何ら問題なく表示されます。 また、会社にある他の何台のPCでそのサイトを表示しても問題ありません。 私のPCのIEだけがおかしいのです。 コントロールパネルからIEの再セットアップをしましたが、変化はありません。 どなたか理由に見当つかないでしょうか。 パソコンは富士通のFMV-C610の中古です。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

  • サイトの保存

    私はPC操作歴は20年程度ですが,基本初心者だと思います。 自分のPCの環境はXPでインターネットには接続してません。ある時、友人のPCで(OSはWindows7 IE8)で、役立ちそうなサイトを見つけたので、自分のPCで見たいため、そのサイトをIEのファイルメニューでオフライン作業にし名前を付けCD-Rに焼きました。そして、いざ自分のPCで見ようとすると(自分のPCはIE7)最初の画面は表示されるのですが、そのサイトにリンクされているページや別なタブをクリックすると、「Internet Exploreではこのページは表示できません」と表示され、中身(情報)を見ることができませんでした。 そこで質問なのですがそのサイトにある他のタブにある情報も一緒に保存するにはどうしたらよいのでしょうか?見る方法が解ればインターネットに繋がっている環境のPCで保存したいのですが…。 今、この質問も友人のPCからしているのですが… よろしくお願いします。

  • Operaでサイト表示ができなくなりました

    Windows XPを使っています。 ついさっきまで正常に動いていたのが、突然サイトにアクセスできなくなってしまいました。 IEは正常に動くので、インターネットにはつながっています。 Operaを立ち上げると 「名前をつけて保存」というウィンドウが出てきてしまいます。 キャンセルしても保存しても 「空白のページ」となるだけでサイト表示してくれません。 一度削除してダウンロードしなおしてみたのですが、同じ症状です。 何か設定等変更すればよいのかどうか教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • MacでWindows用のサイトを見る方法

    WindowsのIEでしか見れないサイトのページを見るために、 MacにWindowsの環境をつくることを考えています。 使っているのは、Mac OS 10.5.2(おそらくIntelです。) 方法として、 ・FUSIONをインストールする ・Windowsをインストールする というのを考えましたが、それぞれどう違い、どちらがいいでしょうか? ちなみに、仕事をしている時に合間にそのサイトを見る、というかんじなので、 WindowsにしてOSを立ち上げ直すということになり時間をとるなら、 FUSIONの方?などと考えているのですが…、 Windowsを導入することに関しては、まったくの無知なので、得策が分りません。 (ブラウザをOperaなどにし、エージェントをIEに偽る方法なども試してみましたが、 そもそもOSがMacだからか、成功していません。) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • OperaとIEの共存ができない

    現在、OperaとIEをXPにインストールしており、 メインでOperaを使用しています。 IEでしか見られないサイト(windows UPDATEなど)を見ようとして IEのアドレスバーに入力しても、そのサイトがOperaで開いてしまいます。 Operaを使いつつ、必要な時だけIEでブラウジングする方法を教えてください。。。。

  • Macでwindows7

    webページ制作をしています。 Macに以下を購入・インストールして、IEの表示確認をしたいと考えています。 ・windows仮想化ソフト(VMWareかParallels) ・Windows7 Professional 表示確認したいのは以下です。 ・windows7 + IE8 ・windows7 + Windows XP Mode + IE7 ご質問は、 1)仮想化ソフト上での表示はネイティブのものと同じかどうか (html、DTD、cssの解釈など) 2)上記ソフトとOSをお得に購入できる方法 3)windows Vistaでも表示確認したい場合、別途インストールして windows7と共用できる方法があるかどうか の3点です。 どうぞよろしくお願いします。 使用環境: iMac, OS 10.5.8, 2GHz intel Core 2 Duo, SDRAM 4GB

  • IE6へロールバックした後に・・・

    今日、新規ウインドウを開くと、エラーがでて強制終了してしまうIE7からIE6にロールバックしました。 タブが初期段階でついていないIE6に「Windows Live toolbar」のタブブラウザ機能をダウンロードし、友人のサイトへ移動しました。 彼のサイトはフレーム形式で、メニューは6つほどあり、掲示板の内容を確認した後、ギャラリーページに移動したところリンクを押したのに反応しないなんてことが起こりました。 おかしいと思い、他にフレームを使用しているサイトへ行ってみると同じような症状が起こりました。 どうやら、フレームに表示したページと違うサーバーにあるページは同フレーム内に表示できないようです。 メニュー側のリンク自体は右クリックをして「新しいウインドウで開く」「新しいタブで開く」には反応しするのですが、このままではとても不便です。解決方法をご存知の方は教えてください。

  • Adobeのサイトにつながりません

    他のサイトは問題無く閲覧できるのですが、「http://www.adobe~」のようなサイトに接続できません。 ブラウザはIE7、Operaを使用していますがどちらでも表示できません。 (Internet Explorer ではこのページは表示できませんというメッセージが出ます。) 以前は問題無く利用していたのでadobeのサーバ側のトラブルかと思ったのですが、 2,3日後に再びアクセスしても状況は変わりませんでした。 adobe flash playerをインストールしたいのですがこのような状況なので困っています。 心当たりが少しでもある方がいらしたらご助言お願いします。 環境 OS : Windows XP 既定ブラウザ : IE7 電話会社 : KDDI プロバイダ : @nifty サービス : 光one

  • 表示できないサイトがあります。

    IE5.5SP2でWINDOWS95のパソコンであるサイトだけ表示できません。 同じサイトをwindows98と2000のIE5.5SP2のパソコンだと表示できます。 IE5.5SP2のインターネットオプションのセキュリティ設定はすべてのOSで同じ設定にしてあります。 WINDOWS95のパソコンでも表示できる方法を教えてください。

  • IE) ある特定のサイトが欠けて表示される。

    社内でwww.infoseek.co.jpのサイトを見たら、上の1/5が白くかけて表示されてしまいます。 「私だけかな?」と思い、隣の同僚のPCで開いてみると、彼のは問題ありません。 どうやら私のPCのみのようです。 しかも他のサイトは問題ありません。www.infoseek.co.jpだけ欠けてしまいます。 ちなみに、私のPCで、他のユーザーアカウントでログインしてみたのですが、結果同じです。 OS...Windows XP Pro ブラウザー...IE 6.0 です。 キャッシュ、履歴、クッキー どれを削除しても結果は同じです。 何が考えられますでしょうか?教えて下さい。