• ベストアンサー

サイトがWindows7で見れないらしくて……

MNH10Wの回答

• MNH10W
回答No.1

>Windows7の友人は見れないと言っていました。 下記サイトを参考に互換表示を試してもらってください Internet Explorer 8: 互換表示 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/comp/default.mspx >XPで確かめる方法などありましたら教えてください。 Internet Explorer 8 をインストールしてみましょう Internet Explorer 8: 各国のサイト http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/worldwide-sites.aspx

kyu-009
質問者

補足

有り難うございます。 さっそく互換表示を試して貰おうと思います……。 どうすればいいのか全く判らなかったので助かりました。 本当に有り難うございます。