• 締切済み

パワーポイントとmpeg2

office 2000とwindows2000を使用しています。最近のウィルス騒ぎで、OSをsp4に変えました。すると、今までスライドショーでは問題のなかったパワーポイントのmpeg2の再生が全くできなくなってしまいました。mpeg1は大丈夫です。私はバイオPCG-R505/GKを使用しています。 これは、office XPを買えば直るのでしょうか。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

分散COM(DCOM)が無効になったままになっていませんか? http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/blasterE_nt4w2k.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/blasterE_nt4w2k.asp
red2002
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、これは大丈夫みたいです。やはりmpeg2は使えないのでしょうか?