• 締切済み

色が・・・背景が・・・

私のPCはWindowsXPなんですけど、インターネットでの色が出ないんです。というと、例えば友達のHPに行ったとしますよね。そこの背景や、文字の色が見えないんです。画像とかは見えるんですけど、文字の色と背景がなぜか全部の所で見えないんです。最初はその友達がHPを作っているサイトがXP向きの色じゃないと思っていたんですが、他のところで作ってる人のも見えないんです。だから、私のHPも壁紙などを変えようとしても見えないから変えようがないし、掲示板などに投稿する時も文字の色がわからないんです。このgooなどの「今日の質問」とかいう青い部分は見れるんですけど…どうしてなのでしょうか?あと解決方法を知っている方は是非教えてください!

みんなの回答

• saidon
回答No.2

意味がよく分かりません システム復元 してください 方法は スタート  コンパネ システムとパフォーマンス 横に システム復元、クリック です

• MovingWalk
回答No.1

状況がよくわかりません。 とりあえず、ツール→インターネットオプション→全般(タブ) で 下の方にある「色(O)」ボタン→Windowsの色を使用する にチェックが 入っているか確認してみてください。