• 締切済み

ミニカタウンビーにルーフキャリアをつけたい

三菱ミニカタウンビーIIに、ルーフキャリアをつけたいのですが、 古い車のせいか、適合表に掲載されていないようなのですが、可能なのでしょうか。 MINIのモンテキャリアが流用できればベストだなあ…と思っているのですが、無理なのでしょうか?

みんなの回答

• wrx4
回答No.1

元某ディーラーに勤めてました。 手っ取り早いのは、ディーラーに行って純正品を取り寄せる事だと思いますがそれだと駄目ですかルーフキャリアは車種に合った専用の金具で取り付けしないと脱落の恐れがありとても危険です。ですからミツビシ専用の金具を必ず用いてください。

pjxyb860
質問者

補足

もう13年ほど前のモデル(H31A)なので、純正のオプションパーツはないのかなーと、最初から諦めていましたが、どうなのでしょうか。 一度訊いてみるのが確かですね。