• ベストアンサー

件名を書く欄が消えてしまいました

メールソフトはMicrosoftOutlookを使っていますが、最近メールを作成するとき、 件名を書く欄がなくなってしまい、件名を書かずに送信しています。 件名を書きたい場合はどうすればどうすればよいのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Juanjo
回答No.1

OutLook2000ですよね? 送信メールのウィンドウにあるメニューの「表示」→「メッセージヘッダー」をクリックしてみてください。

qtarou2001
質問者

お礼

基本的な質問にわざわざご回答いただきありがとうございました。 早速実行し上手くいきました。