• ベストアンサー

映画のタイトル教えて・・

だいぶ昔のことなのですが、深夜に放送されていてその時に見た映画のタイトルが分かりません。 たぶん黒木瞳さんや阿木耀子さんや藤竜也さんがでていたと思うのですが・・・ ベッドシーンがすごくエッチだったような記憶はありますが、内容は全く覚えていません。 知っている方は教えて下さい。

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

「化身」でしょうか。。。?

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/DetailsViewer/ItemDetails.asp?ITEM_CD=D110475195
haaaah
質問者

お礼

なるほど・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.2

こんにちは 化身ですね。

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。