• 締切済み

接続はOKでもサーバーエラー

突然、なんとか違反と表示が出て、問題が解決しなければ再起動するようにと指示が出ます。 その後、ネットに繋いでも、ダイヤルはして、接続は出来ますが、メールもホームページもサーバーエラー。 どこをどう触って良いのか分からず、再インストールする事、数度。やっぱり、ネット中に起こり、その後、同じ繰り返しです。 シャープMEBIUSで、付属のIE5、5で、NECのAteemのコードレスで繋いでいます。

みんなの回答

• ttro
回答No.2

DNSサーバの設定はされていますか? あと、プロキシサーバの設定にチェックは入っていないですか?

n3dango
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、再インストールすることで、解決しました

noname#1849
noname#1849
回答No.1

リセットして初期化してやってみてもだめでしょうか?