• ベストアンサー

昨日のうたばんラスト曲

4月12日のうたばんの一番最後に流れた 水着のおねいさん達の曲名が知りたいのです。 なんだかスゴイ迫力で釘付けになってしまいました。 よろしくお願いします。

• kumiq
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花吹雪VANG VANG VANG ワンギャルです

kumiq
質問者

お礼

ワンギャルだったんだー。あのハレンチっぽさが よかったす♪ どうもでした!

その他の回答 (1)

• ami615
回答No.2

前の方の、書いてある通りです。 下のURLは、水着姿のおねいさん達です!! 良かったら見てみてくださね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/wonderful/
kumiq
質問者

お礼

つんくさんのプロデュースらしいですねぇ。 回答ありがとー!!