• ベストアンサー

昨日のうたばんラスト曲

4月12日のうたばんの一番最後に流れた 水着のおねいさん達の曲名が知りたいのです。 なんだかスゴイ迫力で釘付けになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • kumiq
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

花吹雪VANG VANG VANG ワンギャルです

kumiq
質問者

お礼

ワンギャルだったんだー。あのハレンチっぽさが よかったす♪ どうもでした!

その他の回答 (1)

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

前の方の、書いてある通りです。 下のURLは、水着姿のおねいさん達です!! 良かったら見てみてくださね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/wonderful/
kumiq
質問者

お礼

つんくさんのプロデュースらしいですねぇ。 回答ありがとー!!

関連するQ&A

  • 2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲

    2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか?

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 「うたの日カーニバル2007」で演奏された曲を教えて

    下地勇の曲を教えてくささい。 7/13にWOWWOWで放映された「うたの日カーニバル2007」で、下地勇が最後に演奏していた曲名を教えてください。けっこう長めの曲でした。 どなたか、お願いします。

  • この歌の曲名を教えて

    昨年12月頃 有線でよく流れていたんですが 冬がきらいな彼女のためにコートを買ってあげる(冬が好きになるように)というストーリーの歌の曲名を教えてください。最後まで聞くと「あ~別れたんだ~」とわかる ストーリーのある歌でいい感じです。

  • 15年くらい(?)昔の歌なのですが・・・

     昔姉が持っていたテープに入っていた歌なのですが姉も覚えていませんでした。  有線で偶然聞いた時に周囲にいた見知らぬ人たちに聞いても解りませんでした。  女性が歌っていました。  出だしが「部屋を飛び出して独り言は君に似合わない」で始まる歌でした。  歌手、曲名(出来ればアルバム名なども)知っている方いらしたらよろしくお願いします。

  • うたばんでのtATuの曲

    先週?のうたばん?に出てたと思うのですが、その時歌った曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • 歌の発表会 オススメの曲

    カテゴリーが合っているか不安ですが・・・ 声楽初心者です。今度舞台で歌を歌います。そこで曲を考えているのですが、選曲に困っています。 ジャンルとしては、何でも良いのですが、役作りが楽かなという面もあり、ミュージカル、映画の歌をと考えています。 また、雰囲気が綺麗な曲よりは迫力のある曲の方が歌いやすいと思うので、勢いのある曲がよいです。 それでいて譜面が難しくないものが良いのですが、ありますでしょうか。 色々と書いてすみません。 迫力、勢いなどがある、力強い曲をご存じの方は教えて下さい。

  • 中島みゆきの歌か?

     曲の最後の歌詞が  「出会う事を人は幸せと呼びます」  で終わる歌なんですが中島みゆきさんの歌でしょうか?曲名を教えてください。

  • 3月27日の歌スタで歌われていた曲を教えて下さい

    3月27日の歌スタで最後に歌われていた曲を教えて下さい。 ボブヘアーの女性が歌っていました。