• 締切済み

メールのやりとりについて

あまり会う時間がなかったりで、メールのやりとりが多い場合、どんなメールのやりとりが理想でしょうか?こんなメールはうれしい!というのも、あわせておねがいします。 女性の回答者おねがいします。

• hokp
  • お礼率9% (6/66)

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.6

19歳女です。 どんなメールのやり取り… うーん…よく分からない…普通にメールのやり取りでいいんじゃないでしょうか? 彼氏が仕事のヒとかに「今日も一日ご苦労様」って毎日入れてあげます。 こんなメールは嬉しい シチュエーションで言うと バイトで疲れた時に「ご苦労様」 自分が風邪を引いてるときに「風邪ひいちゃったよ」 彼氏が「大丈夫?無理するなよ」と言うような返信 私はこういった類のメールが嬉しいです。

• shama
回答No.5

好きな人だったら、どんな内容でもうれしいですよね。 私が最高に嬉しかったのは、酔っていた彼からのメールで 「むしょうに会いたい」の一言でした。 振られちゃったけど、今でもその言葉は大事に思っています。

• mya
回答No.4

小さなコトはなんでもやってましたね。 挨拶は当たり前ですよね。 「おはよう。いい天気だね。今日も頑張ってね」 「お帰り。一日お疲れ様」 とか。 もらうメールは、「今○○駅」とか「これからお昼」とか、多かったし、あと「○○をやることになった。大変だ」とか、ちょっとしたことも自分に報告してくれてるっていうのがうれしかったです。  メールをしてくれている時は、私のことを考えてくれている証拠です。内容より、回数(してくれていること)がうれしかったです。  結論からすれば、なんでもうれしいですよ。あなたの生活を少しでも見えるようにしてあげればいいんじゃないのかな、って思います。

回答No.3

こんにちは。私もメールのやりとりだけということがありました。どんなメールが来たら嬉しいというと、相手のあったことならどんな話でも、(今日あったことなど)聞きたいですが、これは人によると思いますが、たまに悩んでいることをメールで話してくれたら嬉しいです。 相手の役に立ちたいので。

noname#57160
noname#57160
回答No.2

こんにちは。21歳女です。 遠距離していた時、逢いたいのに逢えなくて淋しい思いを していました。 貰って嬉しいと思ったメールは、 「仕事お疲れさま」とか、その時あったくだらない事や 1日あった出来事とか、やっぱりどんなささいな事でも 嬉しかったです。 あと、可愛い顔文字とか(笑) hokpさんはこの質問から受け取る感じは、優しい人 なんだなって思います。 彼女さんとお幸せに☆★です(o^-^o)

noname#4478
noname#4478
回答No.1

こんにちは。(女性です) 今日はこんな事があったーって報告のメール貰うの、 結構好きです。 それと最近で1番嬉しかったメールは、12月31日に 「今年の1番の出来事は?」と尋ねたら、カレが 「君と出会えたことです」という返事を貰った時です。 会う時間がないのはとても不安なので、なるべくメールしてあげて下さい!