• 締切済み

手巻きたばこ

手巻きたばこについて質問です。自分はマイルドセブンスーパーライトを吸っています。今度手巻きたばこに変えるつもりです。マイルドセブンスーパーライトに似ている手巻きたばこはありませんか?あとうまいタバコを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

コルツ・スムーステイストはマイルドセブンに味を似せて作ってあるというのを見ました。 なのでコルツ・スムーステイストをおススメします! マイセンよりほんの少し深みのある味わいになると思います。 が、吸い応えは手巻きタバコに関してはタール等の記述がないのでなかなか似せるのは難しいと思います。 手巻きタバコはスローバーニングという紙で吸えば紙巻きタバコと比べ副流煙は野外の場合だとほとんど気にならなくなるし、口腔喫煙(吹かし)でも十分奥深い味わいがあります。 少しでもタール・ニコチンを減らしたいと思われているのであれば、チャコールフィルターをフィルターとして使う事をおススメします。 主張し過ぎないアメリカンブレンドのシャグ(タバコ)もおススメします!

• otaku37564
回答No.1

マイセンなんてそんな安っぽい味のタバコなんかないよ。 もっと高級な香りか芳醇な酒樽を燃したような香りのものならあるし、基本フィルターがないから 口で回して吐き出すのが基本。葉巻の吸い方と一緒ね。 肺に入れると死ぬほど苦しいよ。フィルターを強引に使うのももってのほか。 味は人それぞれ チェリー系の香りから試してみるといい。