• 締切済み

中居くんがCMで着てるバーバリーのニットって?

ナンバーズかなにかのCMで中居くんがきてるバーバリーのニット、 以前「うたばん」で中居くんが着ていたバーバリーの半そでパーカーって 何処で売っているんですか?? あれはメンズでしょうか? 神戸で売ってるところがあったら教えてください。 もしくは東京の本店を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• Zinedine
回答No.1

バーバリーのブルーレーベルの 商品ですね。 同じような形では今年も出している と思いますけれど、 残念ながらブルーレーベルは 関西はメンズ展開していないので 関東に来られるしかないでしょうね。