• 締切済み

中居くんがCMで着てるバーバリーのニットって?

ナンバーズかなにかのCMで中居くんがきてるバーバリーのニット、 以前「うたばん」で中居くんが着ていたバーバリーの半そでパーカーって 何処で売っているんですか?? あれはメンズでしょうか? 神戸で売ってるところがあったら教えてください。 もしくは東京の本店を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

バーバリーのブルーレーベルの 商品ですね。 同じような形では今年も出している と思いますけれど、 残念ながらブルーレーベルは 関西はメンズ展開していないので 関東に来られるしかないでしょうね。

関連するQ&A

  • 昨日(6日)のうたばんの中居ちゃんの衣装?!

    昨日6日のうたばんで中居ちゃんの衣装が何処の物か教えてほしいんです~ パク・ヨンハさんとゴルフをやっていた時に中居ちゃんがかぶっていたニット帽子です! 上が紫のボンボンが付いていて、折り返し部分に英語のロゴが入っていて ニット帽の柄は良く分かりませんでした。USAってのも見えました! 分かる方ぜひ教えてくださいっ!!お願いしま~すm(_ _)m

  • 5月4日うたばんで中居君が着ていたドクロのパーカーって

    5月4日のうたばんで中居君が着ていたドクロのついたパーカーって、 どこのブランドのものですか(>_<)? もしお分かりの方が居ましたら教えてくださいm(u"u)m よろしくお願いします。

  • 中居君の身長を教えてください。

     あるミュージシャンが好きで、その方のHPへ行きました。  その方のプロフィールでは175cmを越えてた身長が  書かれていれたのですが、  テレビを観る限りではその方がそんな身長あるように  見えないんです。  その基準が中居君。(中居君ファンの方すみません)。  スマスマやうたばんにその方が出演したときに、  中居君と並んだときに同じくらいか、少し低かったんです。  なので、中居君の身長が知りたいんです。    よく芸能人のプロフィールでは、身長を実際よりも  高く、体重は軽く書くことを聞くんで、どうもその  プロフィールが信じられなくて・・・。  ではでは、よろしくお願いします。

  • 半袖ニット&ワンピ

    最近、秋冬物の服がほしくて店にいったのですが、かわいい半袖ニットが売っていました。ほしいなと思ったのですがどうに着ていいのかわかりません;; 今の時期、それ1着ですと寒いですし。。。 上にコートを着ても店に入った時脱いだら寒いだろうし。。。みなさんはどういった着こなし方をしていますか?? 後、最近ベアワンピを買いました☆ワンピは持っていなかったので上に何を着ていいのかいまいちわからなくて。。普通のフードのついたパーカーを着たりするのはおかしいでしょうか??(丈が短かったりするわけではありません)

  • スマップの中居君は面白いですか?

    こんにちは、よろしくお願いします。 タイトル通りスマップの中居君です。どん兵衛やチョコのCMでもその面白いキャラがおなじみですが、 単刀直入に聞きますが、 面白いですか? 確かにアイドルとして頑張っていると思います。昔は何気なく天然なとこが面白くて好きだったのですが、それをまわりがチヤホヤしすぎて勘違いしてしまった様な気がするんです。 リゲインのCMの漁師バージョンのでは「でかいイカでした!」ってときの顔が笑いに自身を持っているようで決定的に面白くないと思いました。 むしろ面白かったのは天然だったからで、彼自身の腕があった訳ではないと思うのですが…。 彼は芸人ではありませんから面白いって言われてもつまらないとは言いにくいと思います。ましてや彼はアイドルですから言える人が少ないと思います。最近は笑えなくなってきてて、でもCMによく顔を出すのでそのたびにどうも考えものです。 中居君自体を批判している訳ではありません、彼の司会者としての才能は買っていますし、歌は下手でもダンスはうまいと言うのも立派だと思います。 ただ、笑いのことになるとどうも…まわりが必要以上に面白いと扱いすぎてしまったのではないでしょうか…

  • バーバリーのトレンチコート(オーダー)について

     バーバリーのトレンチコートを誂えようと考えています。銀座本店では、オーダーで作れると聞いたことがあるのですが、詳しくご存知の方、教えて頂けないでしょうか?ビジネスでもプライベートでも着ることができ、長く使える細身のものをと思っています。因みに、男性24歳、身長181cm、体重60kgです。予算は問いません。よろしくお願いします。

  • 半袖パーカー

    質問させてもらいます。 もうすぐ夏なので、 メンズで、大きめなパーカーのついた半袖のTシャツ?を 探しているのですが・・ チャック?のついてない 半袖パーカーを買えるおすすめサイトってありますか? 無謀な質問ですいません。 よければ教えてもらいたいです。

  • グレーの半そでニットワンピース、どう着こなせばいいですか?

    グレーのシンプルできれいめのニットワンピースです。体にぴったり張り付くタイプです。半そでといっても、肩から15cmくらいの長さしかありません。 下に長袖の何かを着るか、上からジャンパーなどを着なくてはいけないのですが、何かオススメのものはありますか?ワンピースがシンプルすぎて、普通の組み合わせだとすごく地味に見えます。仲間内のクリスマスパーティに着ていきたいと思っているので、華やかに見せたいのですが。

  • バーバリーのセール

    バーバリーが好きですが、デパートではセールがありません。以前に「バーバリー(三陽商会)のアウトレットセールをしているところがある」と聞きました。 埼玉の郊外で開催され、正規品だがシーズンオフや前年のものなどがかなり安く売られていたそうです。 その人は、ブルーレーベルのバッグだかコートを買ったと言っていました。 婦人物以外にブルーレーベルやキッズのでもいいのですが、場所や時期など開催されているのをご存知の方がいたら教えて下さい。その埼玉の会場(?)ではなくても、東京都内なら尚嬉しいのですが。 安く買えるといっても、私には偽物との区別はつかないし、中古より新品がいいので、ネットオークションやリサイクルショップなどは利用したことがありません。

  • 半袖ポロシャツで、胸ポケットがある、ブランド物は?

    半袖ポロシャツで、胸ポケットがある、ブランド物を探しています。 詳しい方、教えてください。 ブランドは、バーバリーとかでなく、ノースフェイスなどアウトドアのメーカーもOKです。  また、メンズです。

専門家に質問してみよう