• 締切済み

Outlook Express

noname#3016の回答

noname#3016
noname#3016
回答No.2

L&HジャパンのTranspadというソフトもあります。一時使っていましたが(確か2,3年前)、確かに何を言っているかわからないことも多いです。補助ツールとしての使用をお勧めします。

参考URL:
http://www.lhsl.co.jp

関連するQ&A

  • アウトルックとアウトルックエクスプレス

    アウトルックでE-Mailを使用しておりますが、アウトルックエクスプレスの全とっかえをしたいと思います。当方は東芝ラップトップ2004年春型を使用しOSはMSのXPです。アウトルックでE-Mailを使用する過程で、アウトルックエクスプレスをクリックできる画面もありますが、クリックすると、アウトルックでE-Mailのメールとは、異なるメールの母集団が出てきて、通常使用しているアウトルックでのE-Mailの母集団とは異なります。 スムーズな全とっかえの、方法がございましたら、ご教授くださいますようお願い申し上げます。

  • IE閲覧中にoutlook Expressを開示するには。

    Internet Express 6→8に変更したら、従来使いなれていたEメール  ソフトOutlook Expressが上のツールアイコン(メールを読む)を押せば開くことができました、しかし上記のようにバージョンOUしましたらMicrosoft Outlook2003になってしまいます。元の(自分なりの) Outlook Expressに変更する方法はないものでしょうか、お尋ねします。

  • Outlook Expressでメールを送る

    現在OSはXPを使用し、Outlook Expressでメールの送受信をしています。 友人やウェブ上でEmailアドレスが載っていて、そこをクリックするとOutlook Expressではなく、Outlookが起動されてしまいます。 そこで、それらのアドレスをクリックし、Outlook Expressでメールを書けるように立ち上がる方法をどなたかご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • outlook express6 → outlook2007

    こんにちは。windowsXPから7に買い替えたのですが、困っています。 XPのoutlook express6から、7のoutlook2007にデータが移せません。 色々と調べてみたのですが、どうにもわかりません。 どうやら、outlook express6のデータを抽出(?)する方法がわからないようです。 ググってもすでにoutlook express6のバックアップは取れている状態で、 outlook2007にそれを取り込む方法しか見つかりません。 どういう方法、形式でデータを保存すればよいのでしょうか? またwindowsメールを経由する、といった方法が見つかったのですが windowsメールが一体何なのかよくわかりません。 vistaのソフトのようですが、うちにvistaはありません。 基本的にはUSBメモリにoutlook express6のデータを保存し、 7に差し、outlook2007に取り込もうとしていました。 御助言頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • outlookとoutlook expressって・・・

    outlookとoutlook expressの違いがわかりません。 outlooはスケジューラーがついたメールソフトで、outlook expressは、メールを 送受信するだけのソフトなのでしょうか? ファイルメーカーから送信し、使用したいと思うoutlook expressにその履歴が残りません。outlookの「送信済み」に履歴が残ってしまうので困っています。 どなたかoutlookとoutlook expressの違いをご存知の方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • Outlook Expressの件

    パソコンはWindows XP、EメールはOutlook Expressを使用しております。最近になってパソコンの立上げ時に毎回下記のような表示がされるようになりました。 『アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく構成されていません。再インストールして下さい。』 これに対して、どのような処理をすればよいのでしょうか? 尚、EメールのOutlook Expressは正常です。アドレス帳もすべて正常に機能しております。御教示何卒宜しくお願い致します。

  • アウトルックとアウトルックエクスプレス

    新しくPCを買いましたが、メールソフトに、アウトルックとアウトルックエクスプレスの二つが入っていました。とりあえずエクスプレスの方を使っていますがアウトルックとの違いはあるのでしょうか。    同じ状況の方はどうされていますか?    なぜ同じようなソフトが二つも入っているのでしょ  うか?    

  • Outlook Expressから移動する方法

    Outlook Expressに保存されているE-mailなどはお気に入りやマイドキュメントに移動する方法があるとききましたが、どうすればいいか教えてください。

  • Outlook Expressの設定について

    Outlook Expressの設定について教えてください。 2台のPCでOutlook ExpressでEメールを同じアカウントで使用しております。 1台のPCは、受信してもサーバー上にメッセージを残す、 もう一台のPCは、受信すればサーバーから消すという設定をしたいのですが、どこですればいいか分かりません。 又Outlook Expressは、できないのでしょうか? Outlook では、できるのでしょうか?

  • Microsoft のUp date をした際の、Outlook から Outlook Express にしたい

    お尋ねします。 Windows XPを使っています。Up date をしてプログラムの更新をしました。 E-mail は Outlook Express を使用していましが、Outlook が 最初に表示されました。これを Outlook Express に変更する方法を教えて下さい。