• 締切済み

エレキギターを個人輸入したい

↓のサイトでギターを買おうと思うのですが http://www.zzounds.com/item--FEN0141710 日本ではここまで安い所は無いので大人しくこのサイトにすがろうと思います。 ですが、日本に生きている私では英語はサッパリです。 返ってくるメールを見てもどう応対してよいかわかりません そこで、このサイトで購入するにはどうすればよいか、指南お願いします また、代行業者のような方が存在するのでしたら、教えていただけないでしょうか? どうしても欲しい品なので、回答お願いします

みんなの回答

  • go_o_go
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.1

この会社からは、直接日本には発送していないようです。 Other International Locations At this time we do not ship to other international locations. 輸入代行業者を使うしかないでしょうね。 googleで調べたら結構ありました。 例えば、こんなところでしょうか?使ったことはありませんが。 http://www.jisa.com/ 以上です。

参考URL:
http://www.zzounds.com/shipping
yamato0314
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり代行業者しかないようですね・・・ 私の知っている業者では購入額に上限があるので、参考サイトは助かりました!

関連するQ&A

  • 個人輸入代行について

    海外サイトで購入したいのですが、 調べたところ海外発送不可能でした。。 そこで、輸入代行で購入したいのですが、関税(10%?)、手数料、送料など一番安いもしくはおすすめの業者があれば教えてください。 輸入代行でなく、比較的安くすみそうな転送サービスにしたいのですが当サイトが日本クレジットカード可能か不明です。。調べる方法ってあるのでしょうか。 サイト:http://www.katespade.com/ (アメリカ) 商品:衣類(5kg以内と思います) 価格:8万程度 よろしくお願いいたします

  • ぶっちゃけ輸入ギターってどうなの?

    今、とっても欲しいエレキギターがあります。 そのギターはアメリカのESPから出ているLTD SA-2というギターです。 有名なアメリカのバンドBONJOVIのギタリスト、リッチー・サンボラがデザインプロデュースしたギターですでにアメリカ本土では発売されています。BONJOVIの熱狂的ファンの僕としてはなんとかして手に入れたいです。 しかし、国内の販売はESP JAPANや全国の有名ショップに問い合わせても未定、不明の一点張りで、発売から半年以上国内販売を待ってみましたが、発売の気配すら感じられないので、最近では個人輸入でも何とか買えないかと検討しています。 しかし、僕の英語力は中学生以下w、個人輸入も未経験の為不安もたくさんあります。国内で輸入ギター代行みたいなサイトにもいくつか問い合わせてみましたが、値段がアメリカでの販売価格の2~3倍に跳ね上がるようなのでかなり躊躇しております(汗) 輸入代行業者にお願いすれば、手数料や送料などもかかるだろうという事位は予測できているので多少の値上がりはするだろうと思っていましたが、ギター本体の値段の2~3倍っておかしくないですか? ぶっちゃけ、輸入でギターを買うのってどうなんでしょう? 商品の安全性とか、状態とか同じように海外から輸入ギターを買われた方や何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見・アドバイスを伺いたいです。また、どこか輸入ギターを買うのに良いサイトをご存知の方がおられましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • エレキギターについて

    大学2回生の♀です。 1週間ほどまえに軽音サークルに入りました。 かっこいいと思い、ギターをすることになりました。 今週初めてエレキギターを借りてコードを少し教えてもらいました。 ギターは今まで全く触ったことがなく、ギターの種類、弾き方、周辺機器(??)等全く分かりません。 サークルで友達も少しできたのですが、メールアドレスがわからないので聞くこともできません。 学校で会うこともほとんどありません。 いつまでも他の人のギターを借りているわけにもいかないので早めに購入しようと思っています。 そのことで悩んでいるのですが、エレキギターっていろいろ形の種類があるみたいですね。 ストラト、レスポール、テレキャスターなど… どの形が初心者に向いているとかありますか? 一応…私は身長が163で体重は標準ぐらいです。 できれば軽めのものだと嬉しいのですが… ギター本体の予算は2万~5万ぐらいです。 友達は初めは2、3万のでいいと思うといっていたので… 他に必要なものによっては5万は出せなくなるかもしれませんが; エレキギターをひくのに必要なものにはだいたいどれぐらいかかるのでしょうか? ものによってばらばらでしょうが参考にしたいので; 購入は直接お店へいってみようと思っているのですが、 検索をしてみて好みのものがあったので一応。。 上に貼ったものが特に気になってます。 http://www.mikigakki.com/category/details.php?item_id=4510144504242&Route=k&Order=1&CatId=NowCat&Cat_Id=03000000000&Knd_Id[]=1&Knd_Id[]=2&Knd_Id[]=3&Knd_Id[]=4&Knd_Id[]=5&Shp_Id[]=1&Keyword=%A5%D4%A5%F3%A5%AF&ClassId=1 http://www.watanabe-mi.com/shopping/EG/04EG/FER/RLG/PLC45.html 色は派手めじゃないピンクのものがいいなと思ってるんですがピンク自体なかなかありませんね^^;

  • ovationギターを輸入する。

    アメリカーのインタネットショップで20万円以上の ovationギターを購入しました。 どちみちアメリカのショップから日本に送る所で関税が掛かるとおもいますが、 どのくらいでしょうか。

  • 個人輸入

    https://www.turbo-tuner.com/secure/secureorderform.html より、ギター用のチューナーを個人輸入しようとしているのですが、 Stateの欄のプルダウンメニューにアメリカの州名しかなく、困っています。 選択は必須となっているようで、 未選択のままだと警告が出て先に進むことができません。 日本からでも直接購入している方もおられるようなので なんとか出来るはずなんですが、お分かりの方お教えください。

  • 個人輸入について

    英語は苦手なのですが、イギリスのお店から個人輸入をしました。 4/15にオーダーをして、次の日にお店のマイアカウントから状態を確認したところ 発送済みになっていました。 発送メールは受け取っていませので 問い合わせをしましたが、まだ返信はありません。 しかし、TRAKPAK( www.trackmytrakpak.com )という ところからメールが来て追跡ナンバーらしきものが記載されていました。 追跡してみると下記のような表示がされました。 17/04/2014 16:51ITEM MANIFESTED FOR COLLECTION - 17/04/2014 15:31 TRAK PAK PROCESS CENTRE また、同じメールに Alternatively, you may track your parcel using the local delivery partners tracking website using tracking number 追跡ナンバー via (http://www.bpost2.be/bpi/track_trace/find.php?search=s&lng=en&trackcode=追跡ナンバー)という記載があり、こちらも追跡をしてみると 下記のような記載がありました。追跡ナンバーはTRAKPAKとは異なっております。 17-04-2014 16:51:37 Item is announced / bpost received the information 質問なのですが、このTRAKPAKでは日本に着くまで追跡はできるのでしょうか? また、追跡は上手く進んでいるのでしょうか? 利用したお店はLookfantasic(http://www.lookfantastic.com/)です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • 個人輸入代行業者について 簡単取引

    個人輸入代行業者について 簡単取引 キャンプ用品をアメリカから購入したいのですが、日本語に対応しているサイトでは扱いがありません。(アマゾンUSAやセカイモンなど) 輸入代行業者を探していますが、基本的に注文までは私がするようですね。 そうではなく、サイトURLと商品を伝えれば注文から発送まで代行してくれる業者はないのでしょうか?

  • 個人輸入の方法等

    日本国内では扱っていないiPodのケースを注文したいと思い、 いろいろ調べていたのですが。 直販サイトやUSアップルストアではアメリカ国内発送のみ、 アマゾン.comでも日本への発送はしていないようです。 アマゾンで20ドル(重さ100g)ほどの商品なのですが、 代行業者へ依頼するとどのくらいかかるのでしょうか? 日本のヤフーオークションに5,000円ほどで日本国内発送で、 時々出品はされるのですが、 こちらの方が安く済むでしょうか?

  • シアリス個人輸入で安心な所教えて下さい。

    宜しくお願い致します。 田舎在住で近くに病院がありませんので、個人輸入代行で シアリスを購入したいと思っています。 偽物やまがい物が多いと聞きますので、ここなら安心という 所がありましたら教えて頂きたいと思います。 何処も謳い文句はそれらしくうたっている所ばかりで、 判断しかねます。 http://www.bestkusuri.com/categories/ED改善薬/シアリス/ http://www.bestokusuri.com/cialis こんな所如何なのでしょうか? 購入されたかがいらっしゃいましたら感想、お聞かせ頂けますでしょうか?

  • 医療機器の個人輸入について

    理学療法で使う医療機器を品番で探していたら、海外のネットショッピングサイトに、国内で売っている物と同じ製品が4分の一の値段でありました。その品物は医師か専門家でないと購入できない「R]の指定がありました。私自身はその器具を使用できる専門職なのですが、英語が出来ないので個人輸入代行業者に依頼したところ、その代行業者に医療機器を購入する資格が無いので出来ないと断られました。 英語が出来ない私がその製品を手に入れる何かよい方法は無いでしょうか?最悪の場合、アメリカのそのショッピングサイトから直接購入しようかとも思うのですが、私が直接購入するのであれば、個人輸入は可能でしょうか? また、その場合、税関等の手続きも必要なのでしょうか? 製品は1300ドルほどの値段です。

専門家に質問してみよう